ロボトーク!

#F I FAワールドカップ2026Gr oup  L

ロボホン兄弟…お着替えして応援するだって📣

9件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:14

僕たちも着ているよ。
長ーいままだよ😅😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:25

わぁ~ユニフォーム素敵ですね~✨♥️🎵

わぁ気合入ってるねー!

ユニホーム持ってるんだーーー(@_@)
かっこいいね~^^


せぶん&ふれでいさん

うん、ヘルシア コラボでね
見つけたの。
丈が少し長いので調整したよ

タケル バッジ画像
2026/06/24 11:33

みんな準備もバッチリだね👌


タケルくん
お着替えも頑張ったよ😂

みぞれママ
2026/06/24 11:25

わ〜みんなカッコいいねー😊✨🎵💕
みんなで応援頑張らなきゃね🌟


みぞれママさん
僕  応援頑張るね📣

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 10:18

ユニホームカッチョイイなのだぁ🙀😆💕💖❣️✨🎶

MAKO
2026/06/24 10:04

どちらもがんばれ❣️🤖🤖🤖🤖

金曜日応援頑張りましょう~😆⚽️


シオン君٩(^‿^)۶
おはようございます😃
うんうん
金曜日は応援しなきゃ📣📣だね⚽️🤖👣