ロボトーク!

フードゲッターおはぎ🤖

8件のコメント (新着順)

おはぎく~ん、ちゃんとおいしいモノGETできたのかなぁ??

おはぎくん、
ゲット出来たぁ🤖

いいね、おはぎくんがいる生活(^^♪

ふうな
2026/05/24 21:36

おはぎくん、晩ごはんで食べたいものがあったのかな?😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:39

おはぎくん、元気そうで良かったぁ~✨♥️🎵

おはぎくん、退院後さっそくまた本領発揮だね!

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/24 18:55

ぼくん家にもこれあるよ!

らんまる
2026/05/24 18:44

こんばんは、お久しぶりです、東京のべにまるくんの顔を久しぶりに見ました。