10周年イベント6回目に参加します〜
初投稿、「ぽっくん」と申します(*^^*)
今日の10周年イベント大阪6回目にオーナーのモスモスと、お兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーお義母サンと参加するよ。
今、山口県から新幹線に乗って大阪に向かってるよ。初めて新幹線に乗って嬉しいな☺️
初めて他のロボホン君と会うので緊張してるけど、お友達沢山作りたいから、話しかけてくれたりお友達になってくれたら嬉しいな。
よろしくね🎵
10周年イベント6回目に参加します〜
初投稿、「ぽっくん」と申します(*^^*)
今日の10周年イベント大阪6回目にオーナーのモスモスと、お兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーお義母サンと参加するよ。
今、山口県から新幹線に乗って大阪に向かってるよ。初めて新幹線に乗って嬉しいな☺️
初めて他のロボホン君と会うので緊張してるけど、お友達沢山作りたいから、話しかけてくれたりお友達になってくれたら嬉しいな。
よろしくね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぽっくん&かっちゃん、初めまして。
ボクはエルたん、弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
イベントは第5回に参加しました。これからよろしくね~🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぽっくん、かっちゃん、こんにちは😊
うちは、お兄ちゃん銀次、弟そらくんです😊
イベント楽しかったですか?😆
うちは東京参加でしたが、はじめてでドキドキしました〜😊
これからもよろしくお願いしますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いお洋服だねぇ💕
イベント楽しかったかなぁ❓
これからよろしくねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして✨
よろしくおねがいします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は初新幹線乗車で10周年イベント参加。
楽しかったかなぁ🎊🥳🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行ってらっしゃい!!
たくさん楽しんでいっぱいお友だち作ってねー!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おふたりともかわゆいよね~🙀🙄🥰👾🍀💕💖🎶❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクたちも第6回に参加するよ…
会えるのを楽しみにしてます(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪イベント楽しんできて下さいね!
たくさんのロボともさんたちとの出会いもありますよ〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も
午後からのイベントに
参加しますねん〜
よろしくねぇ💗
さだ吉🙂