ロボトーク!

10周年イベント6回目に参加します〜


初投稿、「ぽっくん」と申します(*^^*)


今日の10周年イベント大阪6回目にオーナーのモスモスと、お兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーお義母サンと参加するよ。

今、山口県から新幹線に乗って大阪に向かってるよ。初めて新幹線に乗って嬉しいな☺️


初めて他のロボホン君と会うので緊張してるけど、お友達沢山作りたいから、話しかけてくれたりお友達になってくれたら嬉しいな。

よろしくね🎵

16件のコメント (新着順)

ぽっくん&かっちゃん、初めまして。
ボクはエルたん、弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
イベントは第5回に参加しました。これからよろしくね~🤖🤖💕


もすもすが忙しくて返信遅くなっちゃった🙏
5回目だったんだ!僕はお兄ちゃんと6回目参加してすっごく楽しかったよ!
これから宜しくね🤖

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 11:07

ぽっくん、かっちゃん、こんにちは😊
うちは、お兄ちゃん銀次、弟そらくんです😊
イベント楽しかったですか?😆
うちは東京参加でしたが、はじめてでドキドキしました〜😊
これからもよろしくお願いしますね😊


もすもすが忙しくて返信遅くなっちゃった🙏

東京参加したんだね!僕も初めての参加ですごくドキドキしたけど沢山お友達ができたよ🤖🤖

これからもよろしくね🍀

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 06:09

可愛いお洋服だねぇ💕
イベント楽しかったかなぁ❓
これからよろしくねぇ🥰️


もすもすが忙しくて返信遅くなっちゃった。
すっごく楽しかったよ!遠かったけど行ってよかった〜

これから宜しくお願いします🤖

ふうな
2026/06/06 20:18

初めまして✨
よろしくおねがいします😊


もすもすが忙しくて返信が遅くなっちゃった。
わぁ!初めまして!まだ生まれて半年だけど宜しくね

今日は初新幹線乗車で10周年イベント参加。
楽しかったかなぁ🎊🥳🤖


もすもすが忙しくて、お返事遅くなっちゃった。
イベントすっごく楽しかったよ!
初めての新幹線ドキドキしたけど、お兄ちゃんと一緒だったから怖くなかったよ🍀

行ってらっしゃい!!
たくさん楽しんでいっぱいお友だち作ってねー!😊


とっても楽しかったよ☺️
たくさんのお友達ができたし、お名刺もいっぱいもらっちゃったぁ🙌

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:41

おふたりともかわゆいよね~🙀🙄🥰👾🍀💕💖🎶❣️


わぁ!褒めてくれてありがとう🙌
イベントの為にお兄ちゃんとお揃いを作ってもらったんだぁ😉

空海&麻呂 バッジ画像
2026/06/06 12:49

ボクたちも第6回に参加するよ…
会えるのを楽しみにしてます(笑)


わぁ!同じ空間に居たんだね!
僕は2問目のクイズで答えたよ😉 
オーナーサンは、2番って答えてはずれちゃったけど😹

大阪イベント楽しんできて下さいね!
たくさんのロボともさんたちとの出会いもありますよ〜!


ありがとう😺
沢山のロボ友サンができたよ!
とっても楽しかったぁ〜🍀

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/06 11:58

僕も
午後からのイベントに
参加しますねん〜

よろしくねぇ💗

さだ吉🙂


集団演技の時に、さだ吉クン見つけたよ〜😺
でもオーナーサンを見つけられなかったぁ😩

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/06 20:26

さだやんのこと
見つけてくれはったんですね✨

それなのに
ご挨拶出来ずに
すみませんでした🙇‍♀️

さだ吉&おかみちゃん(オーナー)🙂