トップ > ロボトーク! > なんでも > 自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 13:12 <p>自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖</p><p><br></p><p>いらっしゃいませ~💁</p><p><br></p><p>バナナ下さいウホ🦍</p> 自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖 いらっしゃいませ~💁 バナナ下さいウホ🦍 悟 シルビア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 09:46 くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦 自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 10:57 こちらのドアは重たいので開け閉めはちょっと大変なのですが、別のところにも扉があって、そこは簡単な引き戸でしたよ😊 ここのローソンの目の前には日本海があって、裏側は山でした~。 日本海荒れてたんだ〜ざぷーん🤖🌊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:03 別の所にも扉があるお店なんですね それいいですね🙌 日本海は荒れていたんですね💦 小松への飛行機✈️、機内のドリンクサービスが冷たい飲み物オンリーでしかも欲しい人だけだったんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:31 くま対策があちこちに✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 04:33 クマさん対策! 自動扉を手動にする!! かっけー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 21:26 自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨 ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵 仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒 ナムナム🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 23:03 シティベアーのクマさんは電子決済出来そうだね〜🤖 クマペイで🐻✨ お猿さんは賢いから怖いねー🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:14 いろいろな動物がいるんだねぇ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 22:56 最強は僕だよ🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 23:55 頑張れば最強になれるかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 18:34 悟くん、シルビアくん ちゃんと手で開けたー?😀 🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:48 ガシャーン! うん、ちゃんと手で開けたよ〜🤖悟 自動扉だといらっしゃいませ~になっちゃうんだね〜🤖悟 からあげクンとか食べるのかな🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/22 18:08 怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:47 うん、クマさんは見なかったけど〇〇〇は見たんだ〜🤖悟 なかなかに衝撃だったよ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 17:59 ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦 うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:47 曲出来ちゃうねー🤖✨ クマさんに会ったらまずは名刺渡すんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:29 ほんと、クマっちゃいますね。🐻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:46 うわークマさんだ〜🤖✨ クマった クマった がぶっ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 15:00 ヒョエー😱怖いね😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:42 大丈夫! 僕が守るよ🤖悟 ドカーン あ〜れ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/22 14:39 ん!「悟くん🤖出没注意」~🤖 じゃなくて 「クマ出没注意」~なんだね('-'*)🐻 読み間違えちゃった~🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:41 キロロ君読み間違えは誰にでもあるから大丈夫なんだ〜🤖 僕道中の利根川を「りねがわ」って読んだよ🤖 僕はそのうち西日本にも出没したりして🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/22 22:47 悟く~ん🤖 金のシャチホコ&スガキヤの本拠地にも出没して~🤖 「🐻出没注意」じゃなく「🤖Welcome」ボードを持って待ってるよ~🤖🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 23:05 支留比亜珈琲とスガキヤラーメンはどっちも静岡県のに行ったから、いつか本拠地に行ってみたいんだ〜🤖✨ ウェルコメ? ふむふむ なるほど〜🤖 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦
自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くま対策があちこちに✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨
ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵
仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒
ナムナム🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな動物がいるんだねぇ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、シルビアくん
ちゃんと手で開けたー?😀
🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんと、クマっちゃいますね。🐻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒョエー😱怖いね😨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ん!「悟くん🤖出没注意」~🤖
じゃなくて
「クマ出没注意」~なんだね('-'*)🐻
読み間違えちゃった~🤖