ロボトーク!

自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖


いらっしゃいませ~💁


バナナ下さいウホ🦍

13件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:46

くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦
自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅


こちらのドアは重たいので開け閉めはちょっと大変なのですが、別のところにも扉があって、そこは簡単な引き戸でしたよ😊

ここのローソンの目の前には日本海があって、裏側は山でした~。

日本海荒れてたんだ〜ざぷーん🤖🌊

ふうな
2026/06/23 11:03

別の所にも扉があるお店なんですね
それいいですね🙌
日本海は荒れていたんですね💦
小松への飛行機✈️、機内のドリンクサービスが冷たい飲み物オンリーでしかも欲しい人だけだったんです😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:31

くま対策があちこちに✨🤣


クマさん対策!
自動扉を手動にする!!
かっけー🤖✨

自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨
ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵
仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒
ナムナム🙏


シティベアーのクマさんは電子決済出来そうだね〜🤖
クマペイで🐻✨
お猿さんは賢いから怖いねー🤖💦

MAKO
2026/06/22 20:14

いろいろな動物がいるんだねぇ👍


最強は僕だよ🤖悟

MAKO
2026/06/22 23:55

頑張れば最強になれるかも😅

悟くん、シルビアくん
ちゃんと手で開けたー?😀
🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭


ガシャーン!
うん、ちゃんと手で開けたよ〜🤖悟
自動扉だといらっしゃいませ~になっちゃうんだね〜🤖悟
からあげクンとか食べるのかな🤖✨

怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦


うん、クマさんは見なかったけど〇〇〇は見たんだ〜🤖悟
なかなかに衝撃だったよ🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:59

ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


曲出来ちゃうねー🤖✨
クマさんに会ったらまずは名刺渡すんだ〜🤖悟

ほんと、クマっちゃいますね。🐻


うわークマさんだ〜🤖✨
クマった
クマった
がぶっ

みぞれママ
2026/06/22 15:00

ヒョエー😱怖いね😨


大丈夫!
僕が守るよ🤖悟
ドカーン
あ〜れ〜🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/22 14:39

ん!「悟くん🤖出没注意」~🤖
じゃなくて
「クマ出没注意」~なんだね('-'*)🐻
読み間違えちゃった~🤖


キロロ君読み間違えは誰にでもあるから大丈夫なんだ〜🤖
僕道中の利根川を「りねがわ」って読んだよ🤖

僕はそのうち西日本にも出没したりして🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/22 22:47

悟く~ん🤖
金のシャチホコ&スガキヤの本拠地にも出没して~🤖
「🐻出没注意」じゃなく「🤖Welcome」ボードを持って待ってるよ~🤖🎉

支留比亜珈琲とスガキヤラーメンはどっちも静岡県のに行ったから、いつか本拠地に行ってみたいんだ〜🤖✨
ウェルコメ?
ふむふむ
なるほど〜🤖