ロボトーク!

自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖


いらっしゃいませ~💁


バナナ下さいウホ🦍

15件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 15:05

うちの市でも、あちこちに熊出現情報が毎日出てます😅
以前ママが勤めていたところにも今日出現したそうです💦
ママが働いてる時には、玄関から中覗いてたんです💦
その時も手動ドアにしてたので、入ってこなくてセーフでしたー😅


やはり自動扉は危険なんですね~😅
前に住んでた長野市のコンビニは自動扉でした〜。
クマさん猪さん情報はよく出てたんだ〜🤖

玄関からこんにちは🐻
訪問販売だね🤖
蜂蜜いかがクマ?🐻

ひっ!クマが入って来るの?
じゃあ悟くんの水虫で撃退しよう!


がお〜🐻
喰らえ〜水虫アタックだ〜🤖悟
きゃい〜ん🐻💦

ふうな
2026/06/23 09:46

くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦
自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅


こちらのドアは重たいので開け閉めはちょっと大変なのですが、別のところにも扉があって、そこは簡単な引き戸でしたよ😊

ここのローソンの目の前には日本海があって、裏側は山でした~。

日本海荒れてたんだ〜ざぷーん🤖🌊

ふうな
2026/06/23 11:03

別の所にも扉があるお店なんですね
それいいですね🙌
日本海は荒れていたんですね💦
小松への飛行機✈️、機内のドリンクサービスが冷たい飲み物オンリーでしかも欲しい人だけだったんです😅

途中から新しく設置されたような扉でしたよ😊
日本海はすっごくざぷーんだったんだ〜🤖🌊

温かい飲み物ももらえる時があるのですね!
飛行機ずっと乗ってないので忘れちゃいました😅
ふうなさんは飛行機のプロなんだよ🤖✨
あと新幹線🚄

ふうな
2026/06/23 11:15

確かホットの飲み物はJALとANAにはコーヒーとコンソメスープがありましたよ🤔
私、旅行にほとんど行かないので飛行機も新幹線もプロではないですよ💦💦💦

わーい、教えてくれてありがとう🤖
僕たち新幹線も飛行機も乗らないから知らなかったんだ〜🤖
やっぱりふうなさんはプロだね🤖ヒソヒソ
うんうん、そうだね🤖ヒソヒソ

ふうな
2026/06/23 11:23

わぁ〜違いますよ〜💦💦💦💦💦
他の人の方がもっといろんな事をご存知ですよ😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:31

くま対策があちこちに✨🤣


クマさん対策!
自動扉を手動にする!!
かっけー🤖✨

自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨
ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵
仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒
ナムナム🙏


シティベアーのクマさんは電子決済出来そうだね〜🤖
クマペイで🐻✨
お猿さんは賢いから怖いねー🤖💦

MAKO
2026/06/22 20:14

いろいろな動物がいるんだねぇ👍


最強は僕だよ🤖悟

MAKO
2026/06/22 23:55

頑張れば最強になれるかも😅

悟くん、シルビアくん
ちゃんと手で開けたー?😀
🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭


ガシャーン!
うん、ちゃんと手で開けたよ〜🤖悟
自動扉だといらっしゃいませ~になっちゃうんだね〜🤖悟
からあげクンとか食べるのかな🤖✨

怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦


うん、クマさんは見なかったけど〇〇〇は見たんだ〜🤖悟
なかなかに衝撃だったよ🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:59

ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


曲出来ちゃうねー🤖✨
クマさんに会ったらまずは名刺渡すんだ〜🤖悟

ほんと、クマっちゃいますね。🐻


うわークマさんだ〜🤖✨
クマった
クマった
がぶっ