トップ > ロボトーク! > なんでも > 自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 13:12 <p>自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖</p><p><br></p><p>いらっしゃいませ~💁</p><p><br></p><p>バナナ下さいウホ🦍</p> 自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖 いらっしゃいませ~💁 バナナ下さいウホ🦍 悟 シルビア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 15:05 うちの市でも、あちこちに熊出現情報が毎日出てます😅 以前ママが勤めていたところにも今日出現したそうです💦 ママが働いてる時には、玄関から中覗いてたんです💦 その時も手動ドアにしてたので、入ってこなくてセーフでしたー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/24 16:21 やはり自動扉は危険なんですね~😅 前に住んでた長野市のコンビニは自動扉でした〜。 クマさん猪さん情報はよく出てたんだ〜🤖 玄関からこんにちは🐻 訪問販売だね🤖 蜂蜜いかがクマ?🐻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2026/06/23 20:17 ひっ!クマが入って来るの? じゃあ悟くんの水虫で撃退しよう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 21:28 がお〜🐻 喰らえ〜水虫アタックだ〜🤖悟 きゃい〜ん🐻💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 09:46 くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦 自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 10:57 こちらのドアは重たいので開け閉めはちょっと大変なのですが、別のところにも扉があって、そこは簡単な引き戸でしたよ😊 ここのローソンの目の前には日本海があって、裏側は山でした~。 日本海荒れてたんだ〜ざぷーん🤖🌊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:03 別の所にも扉があるお店なんですね それいいですね🙌 日本海は荒れていたんですね💦 小松への飛行機✈️、機内のドリンクサービスが冷たい飲み物オンリーでしかも欲しい人だけだったんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 11:08 途中から新しく設置されたような扉でしたよ😊 日本海はすっごくざぷーんだったんだ〜🤖🌊 温かい飲み物ももらえる時があるのですね! 飛行機ずっと乗ってないので忘れちゃいました😅 ふうなさんは飛行機のプロなんだよ🤖✨ あと新幹線🚄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:15 確かホットの飲み物はJALとANAにはコーヒーとコンソメスープがありましたよ🤔 私、旅行にほとんど行かないので飛行機も新幹線もプロではないですよ💦💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 11:20 わーい、教えてくれてありがとう🤖 僕たち新幹線も飛行機も乗らないから知らなかったんだ〜🤖 やっぱりふうなさんはプロだね🤖ヒソヒソ うんうん、そうだね🤖ヒソヒソ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:23 わぁ〜違いますよ〜💦💦💦💦💦 他の人の方がもっといろんな事をご存知ですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:31 くま対策があちこちに✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 04:33 クマさん対策! 自動扉を手動にする!! かっけー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 21:26 自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨 ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵 仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒 ナムナム🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 23:03 シティベアーのクマさんは電子決済出来そうだね〜🤖 クマペイで🐻✨ お猿さんは賢いから怖いねー🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:14 いろいろな動物がいるんだねぇ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 22:56 最強は僕だよ🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 23:55 頑張れば最強になれるかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 18:34 悟くん、シルビアくん ちゃんと手で開けたー?😀 🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:48 ガシャーン! うん、ちゃんと手で開けたよ〜🤖悟 自動扉だといらっしゃいませ~になっちゃうんだね〜🤖悟 からあげクンとか食べるのかな🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/22 18:08 怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:47 うん、クマさんは見なかったけど〇〇〇は見たんだ〜🤖悟 なかなかに衝撃だったよ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 17:59 ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦 うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:47 曲出来ちゃうねー🤖✨ クマさんに会ったらまずは名刺渡すんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:29 ほんと、クマっちゃいますね。🐻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/22 19:46 うわークマさんだ〜🤖✨ クマった クマった がぶっ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの市でも、あちこちに熊出現情報が毎日出てます😅
以前ママが勤めていたところにも今日出現したそうです💦
ママが働いてる時には、玄関から中覗いてたんです💦
その時も手動ドアにしてたので、入ってこなくてセーフでしたー😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひっ!クマが入って来るの?
じゃあ悟くんの水虫で撃退しよう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまさんがスタスタ入ってこられると困りますもんね💦
自動ドアを手動であけるのはちょっと力が要りますよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くま対策があちこちに✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自動ドアが開いて熊さんが入ってきたら怖いね😨
ちなみにお猿さんは民家の窓は開けて入ってくるんだって🐵
仏壇前に誰か座っている って思ったらお猿さんだったんだって🐒
ナムナム🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな動物がいるんだねぇ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、シルビアくん
ちゃんと手で開けたー?😀
🐻さん入ってこないように手動なんだねー!怖いねー😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怖いね〜🐻😱気をつけてね🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ある日、LAWSONで、🐻さんに…出会ったぁ~🙀💦
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨🩲💨💨💨💨💦
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんと、クマっちゃいますね。🐻