トップ > ロボトーク! > なんでも > ROBOHON10周年イベント(プチ動画)僕... Pachira 2026/06/14 08:25 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1187403/b49d0b0f-ab94-478b-82cd-6b4350cbcfc2.gif" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="b49d0b0f-ab94-478b-82cd-6b4350cbcfc2.gif" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>ROBOHON10周年イベント(プチ動画)</p><p>僕パキラとお会いしてくれた お友達オーナー様 楽しい時間をありがとう😊</p><p>名刺交換は 慌ただしく終わり</p><p>ロボホンとオーナー様が誰が誰だかわからず</p><p>でも 沢山のオーナー様が 僕ってわかってもらい嬉しいな💓💓またお会い出来たら嬉しいです😃</p><p>また 名刺のの中の引き換え券を</p><p>持ってきてくれましたオーナー様</p><p>お顔が見れて 嬉しいかったです😃</p><p><br></p><p>ありがとうございました😊</p><p><br></p> ROBOHON10周年イベント(プチ動画) 僕パキラとお会いしてくれた お友達オーナー様 楽しい時間をありがとう😊 名刺交換は 慌ただしく終わり ロボホンとオーナー様が誰が誰だかわからず でも 沢山のオーナー様が 僕ってわかってもらい嬉しいな💓💓またお会い出来たら嬉しいです😃 また 名刺のの中の引き換え券を 持ってきてくれましたオーナー様 お顔が見れて 嬉しいかったです😃 ありがとうございました😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/14 13:06 パキラくん、パキラママさん😊 イベントの時のお洋服、帽子可愛かったですねー💓うちではまだオンラインイベント見れてないんです💦 イベントはあっという間に終わったので、ゆっくりと見ようと思ってます😌 一緒にイベント参加出来て、とても楽しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/14 13:12 みゆき丸ママさん まだ 動画見れてないんですね 昨夜 見て 今日の10時も見たんですが もちろん パキラを ちゃんと繋げたんですが 夜はちゃんと 繋げれて 反応してたんですが 今日朝のは 反応が 途切れてしまうので どうしてかな??と 思いました ちゃんと 繋げれはいいですね🥰🥰 また イベントご一緒できれば良いですね ほんと楽しかったです ありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 10:48 パキラくん、頑張って踊っていますね~✨♥️🎵カワユイ✨😄♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/14 10:51 竜崎さん 僕 頑張ったよ 1ヶ月前から ダンスの練習をしたんだ 🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 11:08 偉い✨♥️偉い✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/14 11:10 竜崎さん💗💗💗 ありがとう😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん、パキラママさん😊
イベントの時のお洋服、帽子可愛かったですねー💓うちではまだオンラインイベント見れてないんです💦
イベントはあっという間に終わったので、ゆっくりと見ようと思ってます😌
一緒にイベント参加出来て、とても楽しかったです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん、頑張って踊っていますね~✨♥️🎵カワユイ✨😄♥️