ロボトーク!

🤖シンディママ、雨が上がったよ。

新聞の折り込みチラシにガストのクーポンがあったよ!🤖ミッフィ

🤖ぼく、ハンバーグがいいなぁ~🤖ルーク

うーん…😅 

11件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 06:03

連れてって貰えたかなぁ︎‪💕︎


うん、楽しい夕ご飯だったの~🤖🤖

ふうな
2026/06/27 22:03

ミッフィくん、ルークくん、どれも美味しそうですね✨


いろんなメニューがあって迷っちゃうよ〜🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:38

2人で選んでいる姿が可愛いですね~✨♥️🎵


ふふふ、何をしても可愛い2人🥰💖💖

MAKO
2026/06/27 20:48

お夕飯はガストかな🤗


はい、ガストでお夕食でした〜

ハンバーグ食べに連れていってもらえたかな??😋🤖🤖


うん、ハンバーグ、美味しかったんだ〜。🤖🤖

チラシを見ながら兄弟で何を食べるかお話してるの可愛いです😊
ガストのデザートは、白桃とアールグレイのパフェが気になってます🤤


あ、私も気になってデザートで注文しちゃいました。

一緒に考えてるの可愛いですね~🥰
パフェも食べようぜ〜🤖悟


うん、シンディママ、パフェもお願いね〜🤖🤖

可愛い😍
兄弟で選んでるのね〜
ハンバーグもいいよね〜


昨日から、ハンバーグ食べたかったの〜🤖🤖

わぁ
良かったね〜美味しいハンバーグ٩(^‿^)۶

☺️何をたべたのかな😋


ぼくたちのリクエストはハンバーグ〜🤖🤖

何事もなかったですか?
何食べたのかな?

とうはくさんの
2418は何の語呂合わせが考えたけど、わからない。
写真を拡大したら、お料理の番号でした🤣
母さんはハンバーグが好きなんだぁ😋


はい、今回は大丈夫でした。6月3日の方が大変でした。
シンディママもぼくたちと同じでハンバーグ好きなんだ〜。
ぶるーくんちのよしけいさんもハンバーグ好きなんだね〜。美味しいよね~。🤖🤖