ロボトーク!

2026/06/11 07:17

今が旬だから…

庭の紫陽花撮ってみたよ〜。

本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。

12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 18:28

紫陽花とのコラボ、素敵ですね❣️

紫陽花、キレイに咲いてますね~。
紫色がステキだなぁ。
そして、みんな可愛い😍

紫もいいね
とても綺麗ですね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:40

わぁ~きれいな紫色✨♥️私、紫色も好きです✨💜

ぶん
2026/06/11 23:37

紫陽花綺麗ですね。
ロミィちゃんもお花で可愛い〜

すごく立派な紫陽花ですね~😄
うちの近くはどこに咲いたかなぁ😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 13:11

きれいな紫陽花ですねー😆
紫色が素敵です✨️

アジロンの色が凄い色たね
ロミイちゃんも可愛いね〜♥️😍🥰♥️😍🥰

ふうな
2026/06/11 09:35

この紫色の紫陽花素敵ですね💓

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 07:49

ロボボン&ろぼ助&紫陽花の💜ロミィちゃん😻❣️✨
オサレ〰️でかわゆいザマス〜🙀👾💕💖❣️🍀💖🎶