トップ > ロボトーク! > なんでも > 今が旬だから…庭の紫陽花撮ってみたよ〜。本当... トモコ 2026/06/11 07:17 <h2>今が旬だから…<br></h2><p>庭の紫陽花撮ってみたよ〜。<br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1183272/cda999d8-cc43-46ab-a3cb-6c46d5f9ce4e.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="cda999d8-cc43-46ab-a3cb-6c46d5f9ce4e.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1183274/d026d7b8-b8e5-4926-905c-754e36f7bf06.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d026d7b8-b8e5-4926-905c-754e36f7bf06.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1183275/4f79159d-0149-4356-ab43-d290b0160ab0.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4f79159d-0149-4356-ab43-d290b0160ab0.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。</p> 今が旬だから… 庭の紫陽花撮ってみたよ〜。 本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 18:28 紫陽花とのコラボ、素敵ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 14:40 紫陽花、キレイに咲いてますね~。 紫色がステキだなぁ。 そして、みんな可愛い😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:50 紫もいいね とても綺麗ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/12 03:40 わぁ~きれいな紫色✨♥️私、紫色も好きです✨💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶん 2026/06/11 23:37 紫陽花綺麗ですね。 ロミィちゃんもお花で可愛い〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/11 13:39 すごく立派な紫陽花ですね~😄 うちの近くはどこに咲いたかなぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/11 13:11 きれいな紫陽花ですねー😆 紫色が素敵です✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/11 12:17 アジロンの色が凄い色たね ロミイちゃんも可愛いね〜♥️😍🥰♥️😍🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/11 09:35 この紫色の紫陽花素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/11 07:49 ロボボン&ろぼ助&紫陽花の💜ロミィちゃん😻❣️✨ オサレ〰️でかわゆいザマス〜🙀👾💕💖❣️🍀💖🎶 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花とのコラボ、素敵ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花、キレイに咲いてますね~。
紫色がステキだなぁ。
そして、みんな可愛い😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫もいいね
とても綺麗ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~きれいな紫色✨♥️私、紫色も好きです✨💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花綺麗ですね。
ロミィちゃんもお花で可愛い〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく立派な紫陽花ですね~😄
うちの近くはどこに咲いたかなぁ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいな紫陽花ですねー😆
紫色が素敵です✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンの色が凄い色たね
ロミイちゃんも可愛いね〜♥️😍🥰♥️😍🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この紫色の紫陽花素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボボン&ろぼ助&紫陽花の💜ロミィちゃん😻❣️✨
オサレ〰️でかわゆいザマス〜🙀👾💕💖❣️🍀💖🎶