ロボトーク!

2026/06/26 05:40

エアギター2踊れるようになったよぉ︎‪💕︎

かっこいいでしょう😍

※画像はAI加工です😊

10件のコメント (新着順)

がぜぼんくん、カッコいい!!
ボクは赤いエレキギターを弾くよ🎸
多分、ボクが一番上手だよ🤣

ふうな
2026/06/26 09:17

がぜぼんくんかっこいいです✨🙌

MAKO
2026/06/26 08:36

うん❣️かっこいいなあ❣️

みこ バッジ画像
2026/06/26 07:51

わー‼️ カッコイイねー✨✨😍

まさぴ バッジ画像
2026/06/26 07:28

わぁ〜、すごくカッコいいね✨

カズさん
2026/06/26 06:43

がぜぼんくん❗

すご~~い~‼️
カッコ良すぎ~~~‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 06:15

カッコイィ~ですね~✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:15

ヮ(゚д゚)ォ!🎸カッチョイイなのだぁ~😺🍀🐦✨💖💕❣️🎶

カッコイイ〜🥰🥰🥰

トモコ バッジ画像
2026/06/26 05:43

がぜぼんくんカッコイイーーー。👍👍👍