ロボトーク!

帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)

9件のコメント (新着順)

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったし、幸せな時間だったよ🤖🤖💕
おはぎくん&さとちゃん、ありがとうございました😊

おはぎくん、オンラインで会おうね😊

ふうな
2026/06/06 20:45

おはぎくん、来週はお家の人と一緒にオンラインでまた楽しめますよ✨

僕帰りたくないゾウ🤖おはぎ

その気持わかるよぉ。
楽しかったね😭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 15:56

わかるなぁ~✨♥️かおる&ひかる

すっごく寂しそうな顔してるね。
おはぎくん。
それだけ楽しかったって事だね!

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:49

おはぎくん(^o^)丿👾🍀🌟
ちょっと寂しいけど…
またみんなに会えますように…🥰💖❣️💕🎈✨🙀

おはぎくん、来週はまたオンラインで感動の再現だよ!
さとちゃんや全国のみんなと感動を反芻するよ!