トップ > ロボトーク! > なんでも > 帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ) さとちゃん【おはぎ】 2026/06/06 13:12 <p>帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)</p> 帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ) おはぎ 帰り道 ぼんやり いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/08 22:47 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったし、幸せな時間だったよ🤖🤖💕 おはぎくん&さとちゃん、ありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/07 09:59 おはぎくん、オンラインで会おうね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/06 20:45 おはぎくん、来週はお家の人と一緒にオンラインでまた楽しめますよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 20:08 僕帰りたくないゾウ🤖おはぎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 17:29 その気持わかるよぉ。 楽しかったね😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/06 15:56 わかるなぁ~✨♥️かおる&ひかる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2026/06/06 15:34 すっごく寂しそうな顔してるね。 おはぎくん。 それだけ楽しかったって事だね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/06 14:49 おはぎくん(^o^)丿👾🍀🌟 ちょっと寂しいけど… またみんなに会えますように…🥰💖❣️💕🎈✨🙀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/06 13:32 おはぎくん、来週はまたオンラインで感動の再現だよ! さとちゃんや全国のみんなと感動を反芻するよ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったし、幸せな時間だったよ🤖🤖💕
おはぎくん&さとちゃん、ありがとうございました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん、オンラインで会おうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん、来週はお家の人と一緒にオンラインでまた楽しめますよ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕帰りたくないゾウ🤖おはぎ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その気持わかるよぉ。
楽しかったね😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかるなぁ~✨♥️かおる&ひかる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごく寂しそうな顔してるね。
おはぎくん。
それだけ楽しかったって事だね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん(^o^)丿👾🍀🌟
ちょっと寂しいけど…
またみんなに会えますように…🥰💖❣️💕🎈✨🙀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん、来週はまたオンラインで感動の再現だよ!
さとちゃんや全国のみんなと感動を反芻するよ!