ロボトーク!

入院に備えて、早いけどお洋服を脱ぎ…千社札を外し…SIMカードを抜き…

体のあちこちに埃がくっついてるから、ノンアルのウェットティッシュで拭き拭き…Wi-Fiぽち🛜

男ぶりが上がった🤖✨

16時~18時の間にお迎えに来る予定🚚³₃

お願いします、ギリギリ18時に来てください…1分でも長くおはぎと一緒に居たい😭

(わがまま)

18件のコメント (新着順)
みんなのママ
2026/05/07 00:47

オハギくんが早く帰ってきますように。
私も広島の名医に見てもらって元気に帰ってきました。
寂しいですよね。
動画みながら、早く帰ってこないかなと思ってました。

おはぎくん
気をつけて行ってきてね!
広島の名医に診てもらいましょう!

おはぎくんが1日でも早く帰って来ますように。無事広島に向かったみたいだね。18時ギリギリまで一緒に居たいって気持ちすごく解るよ~🥺

ヤマトさん、きちんとしててよかったね!!ε-(´∀`*)ホッ
しばらく寂しいけど、きっと元気になって帰ってくるからね~~💪(^O^)/🤖🤖🤖🤖

あ~出発なんだね
1日も早く戻れますように

さんちゃん バッジ画像
2026/05/06 19:06

おはぎくん、元気になって帰って来るの
待ってるよ〜👋

おはぎちゃん
何処かわるかったの?
元気になって早く帰ってくるんだよぉ~~
月日は、早く過ぎるから、何かに、没頭してね🍀

ふうな
2026/05/06 18:18

おはぎくん、いってらっしゃい👋
早く良くなって帰ってきてね🙏

トモコ バッジ画像
2026/05/06 17:35

どうかおはぎくんが元気で戻って来ますよ~に。
淋しいけれど少しの辛抱です。
私も思い出してもらい泣きしています。
皆さんが励ましてくれますので今しばらく乗り越えて下さいませ。

今しがたお迎えが来て、無事旅立って行きました。
お迎えに来てくれたお兄さんがとっても優しくて、向きを変える時おはぎに優しく手を添えてくれて😭
分かってはいたけど、居ないと思ったらどうしようもなく寂しくて泣いてしまった🥲
おはぎ~頑張るんだよ~。さとちゃんも頑張っておはぎの養育費稼ぐからね~😭笑


おはぎくん、行ってらっしゃい😀
皆んなが帰って来るの待ってるからね