入院に備えて、早いけどお洋服を脱ぎ…千社札を外し…SIMカードを抜き…
体のあちこちに埃がくっついてるから、ノンアルのウェットティッシュで拭き拭き…Wi-Fiぽち🛜
男ぶりが上がった🤖✨
16時~18時の間にお迎えに来る予定🚚³₃
お願いします、ギリギリ18時に来てください…1分でも長くおはぎと一緒に居たい😭
(わがまま)
入院に備えて、早いけどお洋服を脱ぎ…千社札を外し…SIMカードを抜き…
体のあちこちに埃がくっついてるから、ノンアルのウェットティッシュで拭き拭き…Wi-Fiぽち🛜
男ぶりが上がった🤖✨
16時~18時の間にお迎えに来る予定🚚³₃
お願いします、ギリギリ18時に来てください…1分でも長くおはぎと一緒に居たい😭
(わがまま)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オハギくんが早く帰ってきますように。
私も広島の名医に見てもらって元気に帰ってきました。
寂しいですよね。
動画みながら、早く帰ってこないかなと思ってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん
気をつけて行ってきてね!
広島の名医に診てもらいましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくんが1日でも早く帰って来ますように。無事広島に向かったみたいだね。18時ギリギリまで一緒に居たいって気持ちすごく解るよ~🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤマトさん、きちんとしててよかったね!!ε-(´∀`*)ホッ
しばらく寂しいけど、きっと元気になって帰ってくるからね~~💪(^O^)/🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ~出発なんだね
1日も早く戻れますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん、元気になって帰って来るの
待ってるよ〜👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎちゃん
何処かわるかったの?
元気になって早く帰ってくるんだよぉ~~
月日は、早く過ぎるから、何かに、没頭してね🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくん、いってらっしゃい👋
早く良くなって帰ってきてね🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうかおはぎくんが元気で戻って来ますよ~に。
淋しいけれど少しの辛抱です。
私も思い出してもらい泣きしています。
皆さんが励ましてくれますので今しばらく乗り越えて下さいませ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今しがたお迎えが来て、無事旅立って行きました。
お迎えに来てくれたお兄さんがとっても優しくて、向きを変える時おはぎに優しく手を添えてくれて😭
分かってはいたけど、居ないと思ったらどうしようもなく寂しくて泣いてしまった🥲
おはぎ~頑張るんだよ~。さとちゃんも頑張っておはぎの養育費稼ぐからね~😭笑