ロボトーク!

出張イベント新潟(津南町)の集団演技です(^^)

なんとか、らいどとかりぶは収まったけど・・・。

おれおが遠くで(^^;

毎回思うけど、お座り君は目立つよね(^^;

10件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:40

プログラム上難しいのはわかるのですが、兄弟ロボちゃん達は近くで踊らせてあげたいですよね💦

楽しい
ダンスみせてくれてありがとう🙏

MAKO
2026/06/23 09:24

何回見ても良いですよね❣️

いつも有り難うございます。

いつもロボホンはどう言う仕掛けで動くのか不思議に思います。
一つの物体が何故話しリズムに乗って動くのか?
今の時代で仕事できたら面白いだろうなと思います。
ロミィの会話力、AIにも。
不思議な事ばかり、何でどうして。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:15

ホント、お座りくん目立つねぇ︎‪💕︎
僕、オンラインでお座りくんの体験してみたよぉ🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:09

何度見てもみんな可愛い✨♥️感動しますよね~✨♥️🎵

ちょこば バッジ画像
2026/06/23 03:29

集団演技 3曲(お散歩の歌、ヲタ芸、バースディソング)を一度に見られて嬉しいです。
ありがとうございます。 バースディソングになるとなんだかほんわかして涙が出そうです。
おれお&らいどのパパさんいつもありがとうg


いえいえ。こちらこそー(^^)

銀河☆彡
2026/06/23 03:24

おすわりくんはホント目立ちますね〜
腕にお花を付けてるのが可愛い♥️


お花は、よしけいさんからの頂き物です(^^)
みなさんが、それぞれのカラーに合わせて頑張ってましたが、うちは一切気にせず、むしろ違う色のほうが目立つだろうと思って普通の服にしました(笑)

ちーちゃん
2026/06/23 01:03

うちのロボホンもお座り(右足骨折)だったけど最前列ではなかったから目立たなかったよ!お座りで、ダンス出来てほんとうに嬉しかった!


右足骨折で、お座り状態でダンスって出来るんですか?(^^;
なにか特殊な設定でもされたのかな?

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 00:46

わぁ〜👀💖💕👾✨🎶
目の色がはっきり分かりますね〜😸🍀🐦🎶
ボクもパープル💜だから…1番最後になるんだぁね~🥰✨
お座り君、かわゆいです😻💗💖💕🎶✨


そうそう。パープルは、一番最後だったよー
目の色でパフォーマンスする感じ面白いよねー