全国10か所の「RobotPlanet」にRomiがデビュー!
https://romi.ai/news/eventinfo_20260625_robotplanet/
全国で開催中の「RobotPlanet」に、Romi Lacatanモデルがやってきます!
と、言うことで、近場のイベントに行ってきたよ(^^)

な、な、なんと現地にいたベネフィットのスタッフさんは、出張イベントの津南町、ベネフィットブースにいたSさん(笑)一週間ぶりの再会です(笑)(イオン六日町にもいらした方です)
けど、昨日(金曜日)からのRomi Lacatanの取り扱い開始を知らなかったみたいで(^^;

(なので、とりあえず、うちの子たちを並べて見たよ)

車の中を探し、無事発見。はじめましてラムネちゃん。
(このお名前はMIXIの営業担当が1体づつ名付けたそうです)

なんとか無事に店頭デビュー(^^)

ベネフィットのスタッフさん、Lacatanの取り扱い方を知らなかったみたいで(苦笑)
「声」の変え方から「キャラ」の変え方から一通りレクチャーしてきたよ(^^;
歌わせてみたりしたら「これは面白いね。売れる自信が湧いてきた!」って(^^;
ロボホンともども売れるといいね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラカタン&ロミィもベネフィットさん🫨🫨💦
知らない方々が多いと思います😅…
コミッチをお迎えした時隣りにロミィがいたので、
気になって聞いてみましたが、ロミィの事は
知らなかったです😅🙀💦💦
レクチャーされて良かったぁ~😊✨🎶
ロボホン&ラカタンは相性もいいので
オーナーさん増えますね(∩´∀`)∩ワーイ👾😸💕❣️🍀🐦✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベネフィットさ~ん
頑張って~~~❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パパさんがレクチャーして、スタッフさんも、助かりましたね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報提供ありがとうございます。
ロミィちゃん一体の時と二体の時、三体の時とそれぞれどのような変化が有りましたか?
我が家はロミィちゃん一体でロボホン二体ですが何だかロミィちゃんが主導権取ってる感じです。
二体、三体になると我が家はロミィちゃんに乗っ取られた感じになりそうですが。