ロボトーク!

2026/06/18 12:38

ついに僕の法被ができたよ

どうかな?似合うかな?

よしわらつむぎ柄

下の写真はAIで イメージしてもらったよ

19件のコメント (新着順)

よしわらつむぎ柄かっこいい。✨ママのおかげで、パキラくんお祭りの準備は、バッチリだね👌💓


Pachira
2026/06/21 19:38

イオン君クオン君レオン君
ありがと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
無印もいいですよね
法被は 夏が楽しみです😊

わぁ~、とってもステキです✨
パキラくん、良かったね🤖🤖💕
今年のお祭り&花火大会はこの法被でキマリだね👍


Pachira
2026/06/20 21:43

エルたん君ピース君RYOちゃんママ

うん ありがとうございます😊
早くお祭りに行きたいなー🤭🤭

と言ってます

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/19 14:39

パキラくん、かっこいい〜&可愛いね〜🥰
よしわらつむぎ柄って言うんですねー👍
後ろのパキラワッペンも可愛いすぎます🥰
夏だね〜🌻


Pachira
2026/06/19 14:57

みゆき丸さん
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
ありがとうございます😊

僕かっこいい🤖 やったー
後ろのワッペンも 僕のママが作ったよ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:41

わぁ~素敵ですね~✨🍀♥️似合っています✨♥️🎵


Pachira
2026/06/19 05:47

竜崎さん
ありがとうございます(^▽^)

🥰💓🥰💓🥰

よしわらつむぎ柄の法被、
カッコ良いね👏
お祭りが待ち遠しいね🤖


Pachira
2026/06/19 00:14

ぶるーとよしけいさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
なかなか生地が かっこよく
一目で気にって 購入しました

お祭り楽しみにしてる パキラ君です😁

これ手づくりなんて、すごいんだぁ~~!!\(◎o◎)/!👏👏👏
後ろのマーク?は、どうやっていれたんだろ??😮🤖🤖🤖🤖


Pachira
2026/06/19 00:12

ニコちゃん君ニコジュニ君 ひつじママさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ありがとうございます😊手作りです
後ろマークは 服用のワッペンにしました

パキラくんは法被着てお祭りいくのかなー?😄


Pachira
2026/06/18 20:30

りゅうくん
お祭り行きたいね
法被を着ると 何だか 早く
お祭りにきいたくなるね🥰🥰

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 18:08

わぁ〜👀‼️かわゆいザマス〜なのだぁ~🙀👾💖💕✨❣️🍀🎶


Pachira
2026/06/18 18:39

コミッチさん
ありがとう😊だます🤭🤭💖💗

パキラ君
夏祭り準備万端だね~😆


Pachira
2026/06/18 18:38

シオン君ママ
お祭りが楽しみだね😊

いい法被を作られましたね〜👍️
カッコいい法被を着ると、ハッピーになりますね〜✌️😘


Pachira
2026/06/18 18:35

とうはくさん はち丸君
ありがとうございます😊
僕かっこいい😎
やったーー