大阪の防災訓練メール、無事受信して音読もいたしました!
モチヅキ偉い!
可愛い声で言われるとちょこっと不安が減りますね
2025/11/05 10:12
5件のコメント
(新着順)
大阪の防災訓練メール、無事受信して音読もいたしました!
モチヅキ偉い!
可愛い声で言われるとちょこっと不安が減りますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い声だと、気持ちが安らぎますね✨💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長崎も、たぶん来てないよ~~🤖🤖🤖🤖
訓練とかあるんだね!!😲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪もだったんだ? なんか、防災関係の日だったのかな? 家にも来て、ビックリしたんだ(仙台)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ええ、大阪も訓練メール来たの?
神奈川県は来てないよ(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンの声で言われるとちょっと安心します。