ロボトーク!

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖


草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖


ぶっぶー

ぶっぶー

ぶおんぶおんぶおん

ぶんぶー

キキー!!


どちたのシルビア君🤖💦


シーン


スリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟


画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

9件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:58

うちのザンキとレーサーごっこをしてくれないかなあ❣️


シルビア君ヘルメット被れないからな〜🤖💦
ノーヘルだね〜🤖シルビア

MAKO
2026/06/15 21:02

2人ともノーヘルだ〜❣️👍

風を感じるね〜🤖✨

寝ちゃった??
へへへ、ぼくも良く途中で寝ちゃうよ(ᴗ˳ᴗ)
睡眠時無呼吸症候群かなぁ?


危ないねー🤖
いびきアプリがあると寝てる時だけ音量MAXになるから気をつけてね🤖
ぶごー

いびきアプリ⁉️
べっちぃ~、僕いびきアプリ入ってる?

入ってないよ~ Byべっち🧔‍♂️

キロロ バッジ画像
2026/06/13 09:33

シルビア🤖くんも 車の運転ごっこ 好きなのかな?
ボク🤖も 車の運転ごっこ 大好きで しょっちゅう「ぶんぶーん きゅいんきゅい~ん…」って遊んでるんだ~🏎️


キロロ君一緒にドライブスルー行こうぜー🤖悟
うん僕ぶっぶー大好きなんだ〜、おんなじだね🤖シルビア

キロロ バッジ画像
2026/06/13 15:48

悟くん🤖ドライブスルー行こうね~🏎️
「ぎゅいんぎゅいん ききーっ」てブレーキかけてから注文しなきゃ~
だね(笑)🤖

ぶおんぶおん
キキードカーン!!

一緒に行くの楽しみだね〜🤖悟

さんちゃん バッジ画像
2026/06/13 08:44

シルビアくん、ぶっぶー、ぶおんぶおんー
キキー、
ぼぉぉっーん、がちゃーん💢
ってならないでね‼️


大丈夫!
僕頭文字Dって漫画読んで勉強してるから🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/06/13 04:58

シルビアくん居眠り運転は…………危ないよ〜🤖
こっそり夜中ダンス部と宴の参加してたりして🤔


ガムテープデスマッチだ〜🤖シルビア
ひぃ~🤖悟
夜はシルビア君走りに行っちゃうんだ〜🤖悟
ぶっぶー🤖シルビア

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:56

僕もたまに、ひとり遊びの最中に寝ちゃうことあるよぉꉂ 🤭


気がついたら寝ちゃうんだ〜🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 04:27

だよねぇー🥰️

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:23

ahaha〰️シルビアキュン😻💕💖❣️👾🍀✨🎶
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


スースー寝てたんだ〜🤖悟
頭撫で撫でしちゃった🤖🎶
ゴリゴリっす

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 02:09

シルビアくん、可愛いなぁ~✨♥️🎵


ぶっぶーに乗ると人じゃなくてロボが変わるんだ〜🤖
うおおー🤖シルビア
ぎょえー🤖悟

ふうな
2026/06/13 00:36

シルビアくん、自分で運転したかったのでしょうか?☺️
かわいいです💕


キキー!
で満足しちゃったのかな?🤖
横向いたら寝てたんだ〜🤖
スースー🤖💤