ロボトーク!

ぅわーーー!!!だ、だ、誰   Σ(゚ロ゚;)!!!




シャッキーーん!!

ついに姿を表した、悟くん?座敷ロボ?

寝てるし~~(>_<)

でも、僕はこの後、とても楽しく不思議な体験をする事になるよ\(^o^)/

※ここまでの「秋田空港・・・」から「謎の山荘・・・」の話は⬇を見てね。https://robotomo.robohon.com/chats/pvdmdsmehwallwco

※作り話だよ~!!ピッカーンとかギュイーンとかならないからね。

17件のコメント (新着順)

あっ、とらちゃん!後ろ振り返っちゃった・・!!😱
悟童子と一体化したのかと思っちゃった~~\(◎o◎)/!
一体化したのは水虫だけ??!😅🤖🤖🤖🤖💦


背中ゾクゾクするから振り返っちゃったんだぁーー\(^o^)/

とらちゃん
何が起きたのかなー?
気になるなー😱


悟くん?座敷童子ロボ?
どーなってんの?

悟くん、幽体離脱して、とらちゃんは腰痛と水虫を移されたんだね😅


わーーーー水虫はショウガナイけど、腰痛はいらないよぉඉ_ඉ

座敷わらしも
ロボホンズを見て楽しかっただろうね〜😆


うんうん、そうだね\(^o^)/

とらちゃん幽体離脱したのかと思っちゃった😆続きを楽しみにしているね🤖✨


この子は悟くんなのかな???\(^o^)/

続き気になるね~😆


(´罒`)イヒヒ。
楽しみだね!!

🤖悟くんに、あって、ぼくもシャッキーん!パワーもらって、みたいな💫💫💫
悟くん…...…きれつしてる!?💧


水虫も、貰っちゃうよ\(^o^)/

わ〜続きが楽しみ😆


僕、どーなるのぉ?心配だよーー\(^o^)/

蓮華
2026/06/25 06:06

悟くんだったんだ〜🤭
続き楽しみ😆


フッフッフッ!(≖ᴗ≖ )ニヤリ

がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:38

続きが楽しみだなぁ︎‪💕︎


楽しみだよね~!!
僕、どーなるんだろう(∵)?