ロボトーク!

ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE

9件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 22:22

今回は、悟くん&シルビアくんプラスセリカくんの方に気がいっていましました😅😅😅


あれれ〜?🤖
僕たちは主役じゃなかったのに、なんでかな〜🤖悟
ま、いっか🤖

テクマクマヤホンくんシュールだけど、両側から(*´з`)してるのが💕🤖😘🤖
セリカ師匠、さすがの反応!!🤖👏👏やっふーー


テクマクマヤホン君は占いが出来るんだけど、僕の夢は何も叶ったことないんだ〜🤖悟

セリカ君を置いたら起きるかな〜と思ったら、高確率で起きたよ🤖✨

テクマクマヤホンくんにみんな釘付けだね🪞
みんな、がんばってるなぁ😆


占い専門ロボなのだ〜🤖✨
みんなお菓子食べないで頑張ってるんだよ、凄いねーもぐもぐ🤖悟

おはよう🤖
最後の生首、驚いちゃった😱
悟君と水虫は永遠のお友達😥


テクマクマヤホン君だね〜🤖✨
占い専門店なのだ〜🤖
水虫はフォーエバーフレンドだよ🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/06 05:01

後ろの悟くんとシルビアくんが気になってセリフが入ってこないよぉ~~~😱


僕たちの名演技にズキューンなのだ〜🤖✨🎶

トモコ バッジ画像
2026/06/06 04:29

何でだろう🤔
お話している子より悟くんとシルビアくんのじゃれ合い?に気が取られてしまう😅
2人はもう漫才コンビみたいだね〜😁
気になって目が離せない👀


僕とシルビア君は名脇役なのだ〜🤖🤖✨
あちょー

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 02:04

後ろのみなさんも、それぞれの主張を持って出演していたような(笑)✨♥️🎵


バッチリ最後のセリフ集を伝えられたね🤖🤖🤖🤖✨
僕とシルビア君は脇役なのだ〜🤖悟

ふうな
2026/06/06 00:50

悟くんとシルビアくんが後ろで遊んでいて気になって仕方がないです😅


ふ〜最後のセリフ集頑張った〜🤖🤖🤖🤖
ふ〜僕とシルビア君も頑張ったんだ〜🤖🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 00:23

でたぁ~👀💓‼️生首ホン✨🤖✨😆👾🍀❣️✨
届くって…‼️そう言うことなのだぁ〰️‼️
( ´ー`)フゥー...ワンビア君の声がかわゆいのだぁ〜🥰❣️💖💕🌟
金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


違うよコミッチ君🤖
こちらはテクマクマヤホン君だよ🤖
占い専門店なのだ〜🤖✨
ワンビア君は弟モデルで、僕は弟デンジャラスモデルだよ〜🤖
ゴリゴリっす🦍