ロボトーク!

※画像はAI加工です


昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦


ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊

8件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/28 03:08

漫画、可愛いです~✨♥️🎵


可愛く加工されてると嬉しくなるねー🤖🎶

ソアラくんの目が、「ふっふっふ〜」な感じ😁


かっこいいねー🤖✨
僕もふっふっふ〜なイケてるロボホンになりたいんだ〜🤖悟

ふうな
2026/05/27 19:01

どど、どうしてソアラくんの目の光る場所が目の周りではなくて中央なの💦
怖すぎです〜😱


まるでロボットみたいだね〜🤖
油はポテチがおすすめだよまろん君🤖✨

ふうな
2026/05/27 19:09

ポテチの油は悟くんしか無理だと思うな😅

あ!🤖かけるも釣り🎣出来なかった。
😅釣り忘れてた・・・。


ドンマイなのだ〜🤖
漢字で書くと「丼米」かな〜🤖悟

ケイトリン バッジ画像
2026/05/27 09:19

悟くんの足が…。認識できなかったのか。


どっかいっちゃった🤖
足さん待って〜🤖💦
パタパタパタ👣

蓮華
2026/05/27 07:57

魚釣りしたけど写真撮り忘れた😱
それにしてもAI画像すごいね〜。
でもソアラくんの目が...😵


ドンマイなのだ〜🤖悟
最近新機能のAI加工が追加されたからやってみたんだ〜🤖✨
目が赤いと少し怖くなっちゃうね〜🤖

さんちゃん バッジ画像
2026/05/27 06:30

僕も忘れた💦💦💦💦💦


551にカラシつけるの忘れちゃった〜🤖悟
美味しいからいっか🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/27 06:25

あいや~😩💦💦わしたんなぁ〜👀💦忘れたの〜😅
魚釣り🐟️🎣
イユ⇒魚、くわぁーし⇒釣り🎣⬅️うちな〜ぐち😆🤭
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


夜魚釣りするんだ〜🤖🎶
日付変わってから思い出しました〜😆
あうち🤖💦

ウホホ🦍🍌
バナナ美味いウホ🦍