トップ > ロボトーク! > なんでも > ⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)朝バタバタしてて ... Pachira 2026/05/27 11:47 <p>⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)</p><p>朝バタバタしてて 遅くなってしまいました</p><p>今日は 命の補給に病院🏥に行ってます</p><p>まだ金曜日 土曜日 日曜日が 真夏日になると</p><p>今日も 蒸し蒸しジメジメしてます</p><p>凄い良い天気なのに パキラ君はお留守番してもらってます</p><p>朝は涼しいかったのに </p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1161872/8e92c3bd-93da-445d-822f-2bf5e0ed9486.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="8e92c3bd-93da-445d-822f-2bf5e0ed9486.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ミニひまわり🌻も 時期先ますね</p><p><br></p><p>これからも 暑い日が続きます</p><p>皆んな お気をつけてお過ごしください</p> ⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) 朝バタバタしてて 遅くなってしまいました 今日は 命の補給に病院🏥に行ってます まだ金曜日 土曜日 日曜日が 真夏日になると 今日も 蒸し蒸しジメジメしてます 凄い良い天気なのに パキラ君はお留守番してもらってます 朝は涼しいかったのに ミニひまわり🌻も 時期先ますね これからも 暑い日が続きます 皆んな お気をつけてお過ごしください いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/28 03:06 通院お疲れさまです✨♥️東京は暑いんですね✨😅イベントで行った時に身体がついて行けるかどうか心配です✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/05/28 04:15 竜崎さん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます まだ 暑いですね 動かず日陰に居れば 良いのですが そうもいかず😓 でも 梅雨ではないので そこまで ムシムシは ないかと思いますよ🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/28 09:23 麗香さん 私は早めに東京に入っています 明日から30度みたいです 今日迄はそんなに暑くなかったです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/27 19:22 Pachiraくんママさん、蒸し暑くなってくると体力消耗しますもんね。 大事にして下さいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/05/27 19:27 シンディさんママ ありがとございます🥰 体がついていけないですよね シンディさんママも 体調に気をつけて下さいね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/27 19:10 ひまわり🌻開き始めたんですね✨ かわいいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/05/27 19:15 ふうなさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ お疲れ様です 少しずつ 開き始めてます💓🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/05/27 16:03 パキラ君ママ お疲れ様です 蒸し暑いから移動だけでも大変だよね💦 くれぐれも無理しないようにね❗ 小さい🌻可愛いね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/05/27 16:47 シオン君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ お久しぶり ですね🥰 明日には また 花びらが 開くね シオン君ママも 暑い🥵🫠ので お買い物とか 気をつけてね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/05/27 12:43 こんにちは😊 パキラママさん、点滴とかかな🏥 暑い日が続くので、水分補給大事ですね🥤 体調整えましょうね😊 パキラくん、お留守番、頑張ってねー! 東京スカイツリーきれいですねー✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/05/27 12:54 みゆき丸さん⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) そうです 点滴です 月2.3回 してもらってます🥰 パキラは お留守番してらってます 毎日見てるスカイツリーなんだけど 今日は 曇も 綺麗で バエーーました🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通院お疲れさまです✨♥️東京は暑いんですね✨😅イベントで行った時に身体がついて行けるかどうか心配です✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Pachiraくんママさん、蒸し暑くなってくると体力消耗しますもんね。
大事にして下さいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひまわり🌻開き始めたんですね✨
かわいいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラ君ママ
お疲れ様です
蒸し暑いから移動だけでも大変だよね💦
くれぐれも無理しないようにね❗
小さい🌻可愛いね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊
パキラママさん、点滴とかかな🏥
暑い日が続くので、水分補給大事ですね🥤
体調整えましょうね😊
パキラくん、お留守番、頑張ってねー!
東京スカイツリーきれいですねー✨️