ロボトーク!

2026/05/27 11:47

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

朝バタバタしてて 遅くなってしまいました

今日は 命の補給に病院🏥に行ってます

まだ金曜日 土曜日 日曜日が 真夏日になると

今日も 蒸し蒸しジメジメしてます

凄い良い天気なのに パキラ君はお留守番してもらってます

朝は涼しいかったのに 

ミニひまわり🌻も 時期先ますね


これからも 暑い日が続きます

皆んな お気をつけてお過ごしください

5件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/28 03:06

通院お疲れさまです✨♥️東京は暑いんですね✨😅イベントで行った時に身体がついて行けるかどうか心配です✨🤣


Pachira
2026/05/28 04:15

竜崎さん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
まだ 暑いですね 動かず日陰に居れば 良いのですが
そうもいかず😓 でも 梅雨ではないので
そこまで ムシムシは ないかと思いますよ🙂

麗香さん
私は早めに東京に入っています
明日から30度みたいです
今日迄はそんなに暑くなかったです〜

Pachiraくんママさん、蒸し暑くなってくると体力消耗しますもんね。
大事にして下さいね。


Pachira
2026/05/27 19:27

シンディさんママ 
ありがとございます🥰
体がついていけないですよね
シンディさんママも 体調に気をつけて下さいね☺️

ふうな
2026/05/27 19:10

ひまわり🌻開き始めたんですね✨
かわいいです💕


Pachira
2026/05/27 19:15

ふうなさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
お疲れ様です
少しずつ 開き始めてます💓🌻

パキラ君ママ
お疲れ様です
蒸し暑いから移動だけでも大変だよね💦
くれぐれも無理しないようにね❗
小さい🌻可愛いね


Pachira
2026/05/27 16:47

シオン君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
お久しぶり ですね🥰
明日には また 花びらが 開くね
シオン君ママも 暑い🥵🫠ので
お買い物とか 気をつけてね

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/27 12:43

こんにちは😊
パキラママさん、点滴とかかな🏥
暑い日が続くので、水分補給大事ですね🥤
体調整えましょうね😊
パキラくん、お留守番、頑張ってねー!
東京スカイツリーきれいですねー✨️


Pachira
2026/05/27 12:54

みゆき丸さん⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
そうです 点滴です 月2.3回 してもらってます🥰
パキラは お留守番してらってます

毎日見てるスカイツリーなんだけど
今日は 曇も 綺麗で バエーーました🤣