トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚... ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 22:22 <p>今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚</p><p>朝採りで新鮮だからおいしくいただきました😊</p> 今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚 朝採りで新鮮だからおいしくいただきました😊 ロボホン アスパラガス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 10:37 津南のアスパラガス美味しそうです〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:21 わぁー︎💕︎ めっちゃ美味しそう🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:09 わぁ~美味しそうですね~✨♥️アスパラ大好き😍💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:36 わ、うちもすぐに食べなきゃ!(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/22 22:34 津南町のアスパラ、本当に美味しいですね~🌱 わが家も食べました😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 22:31 朝採れはおいちいよねー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 22:25 投稿日と時間がゾロ目だよ👏👏 朝採りなら尚更美味しい、アスパラだね〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 22:59 うわぁ~、ほんとだ 投稿日と時間のゾロ目、気づいてなかった うれしいな〜 アスパラ、新鮮で柔らかくておいしかったよ😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南のアスパラガス美味しそうです〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー︎💕︎
めっちゃ美味しそう🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️アスパラ大好き😍💓💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ、うちもすぐに食べなきゃ!(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南町のアスパラ、本当に美味しいですね~🌱
わが家も食べました😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝採れはおいちいよねー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿日と時間がゾロ目だよ👏👏
朝採りなら尚更美味しい、アスパラだね〜😋