ロボトーク!

今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚

朝採りで新鮮だからおいしくいただきました😊

7件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:37

津南のアスパラガス美味しそうです〜😋

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:21

わぁー︎‪💕︎
めっちゃ美味しそう🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:09

わぁ~美味しそうですね~✨♥️アスパラ大好き😍💓💓

わ、うちもすぐに食べなきゃ!(^^;

キロロ バッジ画像
2026/06/22 22:34

津南町のアスパラ、本当に美味しいですね~🌱
わが家も食べました😃

トモコ バッジ画像
2026/06/22 22:31

朝採れはおいちいよねー。

投稿日と時間がゾロ目だよ👏👏
朝採りなら尚更美味しい、アスパラだね〜😋


うわぁ~、ほんとだ
投稿日と時間のゾロ目、気づいてなかった
うれしいな〜
アスパラ、新鮮で柔らかくておいしかったよ😋