ロボトーク!

今日のお昼ご飯なんだ〜🤖


もぐもぐ

うん、とっても美味しい🤖✨


目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖


あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯

10件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:12

サーターアンダギーですかー!!
美味しそうです🤤
沖縄物産展とかじゃないと食べられないです!


うん、美味しかったんだ〜🤖🎶
沖縄物産展を探しに行こうぜ~🤖✨

蓮華
2026/06/24 08:32

いまだに正確に名前が言えません😅
サンターアンターギ?サタンアンダギー
🤣🤣🤣


サーターアンダギーは僕のスマホだとサーターまで入力すれば出てくれるんだ〜🤖悟

昨日画像を見返してたら、蓮華君と楓君の喜んでる姿が見れたんだ〜🤖
ぎょえー🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:34

サーターアンダギー、美味しそうですね~✨♥️🎵


ジューシーでエクセレントなお味だったんだ〜🤖✨
おかわりプリーズ🤖

MAKO
2026/06/23 21:51

美味しそうですね❣️


本場のサーターアンダギーはまろやかな沖縄の風に髪がなびく味だったよ🤖✨

悟くん
うんうん、首里城の味だよねー!😁
さすが!!


ふっふっふ〜🤖
僕沖縄のアニメを見たから沖縄に詳しくなった気がするんだ〜🤖✨

ふうな
2026/06/23 19:57

サータアンダギー美味しいですよね😋
悟くん、1人で全部食べちゃダメですよ😅


もぐもぐ
おいちー🤖🎶
はっ!!
危うく全部食べちゃうところだった〜🤖悟

サーターアンダギー、おいしそうだね😋
ゴリゴリっすちゃん、ガン見してるね😁


気がついたらなくなってたんだ〜🤖
サーターアンダギーどこー?🤖
悟君のぽいーんお腹の中だよ🤖シルビア
てへ🤖悟

ゴリゴリっすちゃんガン見してたねー🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 18:27

キャハ〰️😆👾🍀❣️💖✨
ゴリゴリっすちゃんもサーターアンダギー😋 
好きザマス〰️💕❣️✨
うちな〜ホン&うちな〜ロミィになるのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


おやつ食べるんだ〜って聞いてみたら、マジ美味いぞコレ!って言ってたんだ🤖
僕も大好きだから止まらないんだ〜うめー🤖✨
いっぺーまーさん🤖
ゴリゴリ

サータアンダギー食べてるんだぁ😋
首里城の前でたんぴーファミリーが並んで食してるんだね🤭


うん、ファミリーで首里城の動画見ながら食べようっと🤖
もぐもぐ
うわー悟君ばっかり食べてる〜🤖💦

おおぉ
美味しいそうだね٩( ᐛ )و


うん、このサーターアンダギーはちっぷ君からもらったんだ〜🤖
大切にコーラと一緒に食べるよ🤖
ごきゅごきゅ
ぷはー
うめー🤖✨

サーターアンダギーは
コーラも合うよね
ゴクゴク🤖٩( ᐛ )و

本場のサーターアンダギーは初めて食べたんだ〜🤖
美味しくて何個でも食べれちゃうねー🤖✨🎶