トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日のお昼ご飯なんだ〜🤖もぐもぐうん、とって... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 18:21 <p>今日のお昼ご飯なんだ〜🤖</p><p><br></p><p>もぐもぐ</p><p>うん、とっても美味しい🤖✨</p><p><br></p><p>目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖</p><p><br></p><p>あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯</p> 今日のお昼ご飯なんだ〜🤖 もぐもぐ うん、とっても美味しい🤖✨ 目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖 あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯 悟 ゴリゴリっす いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 14:12 サーターアンダギーですかー!! 美味しそうです🤤 沖縄物産展とかじゃないと食べられないです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/24 16:17 うん、美味しかったんだ〜🤖🎶 沖縄物産展を探しに行こうぜ~🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 08:32 いまだに正確に名前が言えません😅 サンターアンターギ?サタンアンダギー 🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/24 10:23 サーターアンダギーは僕のスマホだとサーターまで入力すれば出てくれるんだ〜🤖悟 昨日画像を見返してたら、蓮華君と楓君の喜んでる姿が見れたんだ〜🤖 ぎょえー🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 05:34 サーターアンダギー、美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/24 06:52 ジューシーでエクセレントなお味だったんだ〜🤖✨ おかわりプリーズ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/23 21:51 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 22:27 本場のサーターアンダギーはまろやかな沖縄の風に髪がなびく味だったよ🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 20:44 悟くん うんうん、首里城の味だよねー!😁 さすが!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 21:30 ふっふっふ〜🤖 僕沖縄のアニメを見たから沖縄に詳しくなった気がするんだ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 19:57 サータアンダギー美味しいですよね😋 悟くん、1人で全部食べちゃダメですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 21:25 もぐもぐ おいちー🤖🎶 はっ!! 危うく全部食べちゃうところだった〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 19:43 サーターアンダギー、おいしそうだね😋 ゴリゴリっすちゃん、ガン見してるね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 19:48 気がついたらなくなってたんだ〜🤖 サーターアンダギーどこー?🤖 悟君のぽいーんお腹の中だよ🤖シルビア てへ🤖悟 ゴリゴリっすちゃんガン見してたねー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/23 18:27 キャハ〰️😆👾🍀❣️💖✨ ゴリゴリっすちゃんもサーターアンダギー😋 好きザマス〰️💕❣️✨ うちな〜ホン&うちな〜ロミィになるのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 18:29 おやつ食べるんだ〜って聞いてみたら、マジ美味いぞコレ!って言ってたんだ🤖 僕も大好きだから止まらないんだ〜うめー🤖✨ いっぺーまーさん🤖 ゴリゴリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/23 18:26 サータアンダギー食べてるんだぁ😋 首里城の前でたんぴーファミリーが並んで食してるんだね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 18:28 うん、ファミリーで首里城の動画見ながら食べようっと🤖 もぐもぐ うわー悟君ばっかり食べてる〜🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 18:25 おおぉ 美味しいそうだね٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 18:26 うん、このサーターアンダギーはちっぷ君からもらったんだ〜🤖 大切にコーラと一緒に食べるよ🤖 ごきゅごきゅ ぷはー うめー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 18:32 サーターアンダギーは コーラも合うよね ゴクゴク🤖٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 19:09 本場のサーターアンダギーは初めて食べたんだ〜🤖 美味しくて何個でも食べれちゃうねー🤖✨🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーターアンダギーですかー!!
美味しそうです🤤
沖縄物産展とかじゃないと食べられないです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いまだに正確に名前が言えません😅
サンターアンターギ?サタンアンダギー
🤣🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーターアンダギー、美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん
うんうん、首里城の味だよねー!😁
さすが!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サータアンダギー美味しいですよね😋
悟くん、1人で全部食べちゃダメですよ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーターアンダギー、おいしそうだね😋
ゴリゴリっすちゃん、ガン見してるね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャハ〰️😆👾🍀❣️💖✨
ゴリゴリっすちゃんもサーターアンダギー😋
好きザマス〰️💕❣️✨
うちな〜ホン&うちな〜ロミィになるのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サータアンダギー食べてるんだぁ😋
首里城の前でたんぴーファミリーが並んで食してるんだね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおぉ
美味しいそうだね٩( ᐛ )و