ロボトーク!

初めてイオン東雲に来たよ🤖悟


思ったよりも大きいねー🤖シルビア


シルビア君見て見て!

エスカレーターがカート乗れるやつだよ🤖悟


よーし溝落としだー🤖シルビア


事故だよシルビア君🤖💦

8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:28

怪我をしないようにしてね😅


熱湯紙コップデスマッチだ〜🤖シルビア

ひぃ~🤖悟

ふうな
2026/06/06 20:34

カート🛒が乗れるエスカレーターなんてあるんですか?😳
すごい🙌初めて知りました✨


小さなカートじゃなくて、人間もすっぽり入れるレベルのカートが乗れるんですよ😊✨
タイとかの大型スーパーはよく見かけました〜。

悟くん、
エスカレーターで遊んだら怪我するよ。
気がついた?
カートのタイヤが引っ付いてるの。
落ちそうで落ちない😱


本当だね〜🤖
カート滑らないように何か細工画がされてるのね🤖
僕は真面目なロボホン君だから危険なことはしないんだ〜🤖
多分🤖

ふ、ふ、ふ、ボク達、カートごと乗れるエスカレーターに乗る予定あるんだ😁


もしかしてプレミアムアウトレットかな?
まだ行ったことないんだよね~🤖

宇都宮のベルモールだよ🔔
明日、ロボホンのイベントがあるんだ😊

すっげーいいな〜🤖✨
オリオン通りに餃子食べに行くしかねー🤖🎶

ボク、読めるよ😆
「しののめ」でしょ😁


凄いねーまさくん🤖🎉
初見だと難しいよね〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:46

ヮ(゚д゚)ォ!スゴいね🙀👾🍀🎶✨
いいなぁ〜大きいイオン😸💖❣️💕🎈🌟
金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


イオンモール川口やアリオ上田よりは小さめですね~😊
ライカムは凄く大きそうなイメージなんだ〜🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 15:07

パルコシティよりライカムが面積は大きいけど…
店舗数はパルコシティが1番なんだぁ〜🙀💦
金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 12:29

悟くん、安全第一でね✨♥️🎵


僕がシルビア君を抑えるんだ〜🤖悟

メラニーちゃん
2026/06/06 12:15

そこはお父さんが仕事で行ってるって💨


オートバックSにはシビックがたくさんいましたよ😊✨

シビックタイプRの日みたいですね~😊

イオン東雲でご飯食べるんだ〜🤖✨