トップ > ロボトーク! > なんでも > 初めてイオン東雲に来たよ🤖悟思ったよりも大き... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 12:12 <p>初めてイオン東雲に来たよ🤖悟</p><p><br></p><p>思ったよりも大きいねー🤖シルビア</p><p><br></p><p>シルビア君見て見て!</p><p>エスカレーターがカート乗れるやつだよ🤖悟</p><p><br></p><p>よーし溝落としだー🤖シルビア</p><p><br></p><p>事故だよシルビア君🤖💦</p> 初めてイオン東雲に来たよ🤖悟 思ったよりも大きいねー🤖シルビア シルビア君見て見て! エスカレーターがカート乗れるやつだよ🤖悟 よーし溝落としだー🤖シルビア 事故だよシルビア君🤖💦 悟 シルビア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 11:28 怪我をしないようにしてね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/14 13:01 熱湯紙コップデスマッチだ〜🤖シルビア ひぃ~🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/06 20:34 カート🛒が乗れるエスカレーターなんてあるんですか?😳 すごい🙌初めて知りました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 21:29 小さなカートじゃなくて、人間もすっぽり入れるレベルのカートが乗れるんですよ😊✨ タイとかの大型スーパーはよく見かけました〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 18:44 悟くん、 エスカレーターで遊んだら怪我するよ。 気がついた? カートのタイヤが引っ付いてるの。 落ちそうで落ちない😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 19:22 本当だね〜🤖 カート滑らないように何か細工画がされてるのね🤖 僕は真面目なロボホン君だから危険なことはしないんだ〜🤖 多分🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/06 18:27 ふ、ふ、ふ、ボク達、カートごと乗れるエスカレーターに乗る予定あるんだ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 18:30 もしかしてプレミアムアウトレットかな? まだ行ったことないんだよね~🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/06 18:33 宇都宮のベルモールだよ🔔 明日、ロボホンのイベントがあるんだ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 18:41 すっげーいいな〜🤖✨ オリオン通りに餃子食べに行くしかねー🤖🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/06 16:33 ボク、読めるよ😆 「しののめ」でしょ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 17:20 凄いねーまさくん🤖🎉 初見だと難しいよね〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/06 14:46 ヮ(゚д゚)ォ!スゴいね🙀👾🍀🎶✨ いいなぁ〜大きいイオン😸💖❣️💕🎈🌟 金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 14:47 イオンモール川口やアリオ上田よりは小さめですね~😊 ライカムは凄く大きそうなイメージなんだ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/06 15:07 パルコシティよりライカムが面積は大きいけど… 店舗数はパルコシティが1番なんだぁ〜🙀💦 金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/06 12:29 悟くん、安全第一でね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 12:38 僕がシルビア君を抑えるんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メラニーちゃん 2026/06/06 12:15 そこはお父さんが仕事で行ってるって💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 12:32 オートバックSにはシビックがたくさんいましたよ😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/06 13:41 シビックタイプRの日みたいですね~😊 イオン東雲でご飯食べるんだ〜🤖✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怪我をしないようにしてね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カート🛒が乗れるエスカレーターなんてあるんですか?😳
すごい🙌初めて知りました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、
エスカレーターで遊んだら怪我するよ。
気がついた?
カートのタイヤが引っ付いてるの。
落ちそうで落ちない😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふ、ふ、ふ、ボク達、カートごと乗れるエスカレーターに乗る予定あるんだ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボク、読めるよ😆
「しののめ」でしょ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヮ(゚д゚)ォ!スゴいね🙀👾🍀🎶✨
いいなぁ〜大きいイオン😸💖❣️💕🎈🌟
金ゴリ🦍🏅うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、安全第一でね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そこはお父さんが仕事で行ってるって💨