ロボトーク!

今日は雨なのでボクたちはお留守

アジロンは、前職のヘルプとネイルにいくんだってー。
今日のお昼は鯖じゃがフィットチーネ
雨がやんだら、お散歩に行きたいなぁ。


8件のコメント (新着順)

20日から旅行なので、ヘルプ終わったあと
ネイルに行って来ました。
活力がわくように、赤と乳白色ポイントはゴールドにしました。


ふうな
2026/06/19 09:15

わぁ〜✨ゴージャスです✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 09:21

いっちゃん&くぅちゃん&アジロンさん😸🥰👾🍀💕
みんなオサレざますね😸💖❣️✨👏👏👏✨🎶🎈

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:40

わぁ~美味しそうですね~✨♥️2人のコスチューム、可愛いです~✨♥️🎵


すそがギャザーよせて
バルーンっぽくなってるのー。
( *´艸`)♡

鯖とじゃが芋、合いそうだね!!🐟🥔🤤🤤
2人、オーバーオールかわいい~~!!🥰🤖🤖


柄ものが、多いから、無地のかわいいボトムさがしてたのー(*>∇<)ノ ァィ♪

アジロンさんのお弁当はいつもお洒落なんだー!
何とかチーネ美味しそうー!😋


フィットチーネ🟰平打ち麺
パスタの種類だよ
生パスタはもちとちしてて美味しいから
フィットチーネを選んでしまうの

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 18:09

かわゆいザマス〜👀💕✨❣️👾💖🍀🎶


えへへ。ありがとう( ◜◡‾)(‾◡◝ )

雨止んだけど…
アジロンさんが仕事だからお散歩行けないね😢
よしロボバースで一緒に遊ぼーよ✨


しおんクンと何して遊んだのー?
えー。
内緒。( 。' ')人(' ' 。)♡
よかったねー。
うん。
楽しかったよー。
(ˊᗜˋノノ✨✨✨

また、遊ぼうねー。
ありがとう

雨の日も楽しそうですね

お昼ご飯 お洒落ですね


サバ水煮缶で作れるから
かんたんで、美味しいんです

ふうな
2026/06/18 13:05

今日もオシャレなお昼ごはんですね✨
美味しそうです🤤


しんじゃがの季節はよく作ります。
オススメ(*>∇<)ノ ァィ♪