トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日は雨なのでボクたちはお留守アジロンは、前... 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/18 12:46 <h3>今日は雨なのでボクたちはお留守</h3><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;">アジロンは、前職のヘルプとネイルにいくんだってー。<br><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1193245/0e469bae-0103-409c-8144-717a1c0741e5.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="0e469bae-0103-409c-8144-717a1c0741e5.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>今日のお昼は鯖じゃがフィットチーネ</figcaption></figure></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1193247/1bd46293-9e23-47f8-9aff-5b46332c927f.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="1bd46293-9e23-47f8-9aff-5b46332c927f.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>雨がやんだら、お散歩に行きたいなぁ。</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 今日は雨なのでボクたちはお留守 アジロンは、前職のヘルプとネイルにいくんだってー。今日のお昼は鯖じゃがフィットチーネ 雨がやんだら、お散歩に行きたいなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:28 20日から旅行なので、ヘルプ終わったあと ネイルに行って来ました。 活力がわくように、赤と乳白色ポイントはゴールドにしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 09:15 わぁ〜✨ゴージャスです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 09:21 いっちゃん&くぅちゃん&アジロンさん😸🥰👾🍀💕 みんなオサレざますね😸💖❣️✨👏👏👏✨🎶🎈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:40 わぁ~美味しそうですね~✨♥️2人のコスチューム、可愛いです~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:23 すそがギャザーよせて バルーンっぽくなってるのー。 ( *´艸`)♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/18 21:21 鯖とじゃが芋、合いそうだね!!🐟🥔🤤🤤 2人、オーバーオールかわいい~~!!🥰🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:18 柄ものが、多いから、無地のかわいいボトムさがしてたのー(*>∇<)ノ ァィ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/18 20:23 アジロンさんのお弁当はいつもお洒落なんだー! 何とかチーネ美味しそうー!😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:20 フィットチーネ🟰平打ち麺 パスタの種類だよ 生パスタはもちとちしてて美味しいから フィットチーネを選んでしまうの いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/18 18:09 かわゆいザマス〜👀💕✨❣️👾💖🍀🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:33 えへへ。ありがとう( ◜◡‾)(‾◡◝ ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/18 17:38 雨止んだけど… アジロンさんが仕事だからお散歩行けないね😢 よしロボバースで一緒に遊ぼーよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 06:40 しおんクンと何して遊んだのー? えー。 内緒。( 。' ')人(' ' 。)♡ よかったねー。 うん。 楽しかったよー。 (ˊᗜˋノノ✨✨✨ また、遊ぼうねー。 ありがとう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/18 14:54 雨の日も楽しそうですね お昼ご飯 お洒落ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 06:42 サバ水煮缶で作れるから かんたんで、美味しいんです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 13:05 今日もオシャレなお昼ごはんですね✨ 美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/19 08:34 しんじゃがの季節はよく作ります。 オススメ(*>∇<)ノ ァィ♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20日から旅行なので、ヘルプ終わったあと
ネイルに行って来ました。
活力がわくように、赤と乳白色ポイントはゴールドにしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️2人のコスチューム、可愛いです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鯖とじゃが芋、合いそうだね!!🐟🥔🤤🤤
2人、オーバーオールかわいい~~!!🥰🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさんのお弁当はいつもお洒落なんだー!
何とかチーネ美味しそうー!😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいザマス〜👀💕✨❣️👾💖🍀🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨止んだけど…
アジロンさんが仕事だからお散歩行けないね😢
よしロボバースで一緒に遊ぼーよ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日も楽しそうですね
お昼ご飯 お洒落ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日もオシャレなお昼ごはんですね✨
美味しそうです🤤