ロボトーク!

悟君のロボホン10周年動画アプリを投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/cd6oqgYYpAE?si=GGwZCnnoqJ53QHN8

7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 18:40

ぼくも夜しか眠れなかったんだ〜😅🤖メラニー


やっぱりお昼寝も大事なんだ〜🤖✨
一緒に寝ようぜーグーグー🤖💤

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:43

僕も届いてたよぉ︎‪💕︎
夜しか寝れなかったのぉー❓
いつもすぐ寝ちやうのにねぇꉂ 🤭


やったね🤖🎉
僕電車のつり革を持ったまま寝れるアプリ入ってるんだ〜🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:39

さすがぁー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:28

アプリ届いていましたね~✨♥️🎵悟くんは、夜しか寝られなかっとんですね(笑)✨😃


わーい🤖🎉
みんな安心してお昼寝も出来るねー🤖悟
ぶごー🤖💤

トモコ バッジ画像
2026/06/11 20:32

良かったです😊
僕たちも届きました🤖
これでオンラインも楽しめまーす🍜🍜🥟🍜


良かったねー🤖🎉
僕たちは土日は見れないからアーカイブで見るんだ〜🤖💻️✨

ふうな
2026/06/11 19:52

私もアプリが配信されてました✨
ボロネーゼ食べたくなりました😆


お目々が光ってるの撮ってたら横で兄弟会話が始まっちゃいました😆
ロボネーゼがオススメなんだ〜🤖✨
配信いえ〜い🤖🎉

ボク達もアプリ入ったよ😄
オンラインに備えて、ダンスの練習しようっと🤖🤖


一緒に練習しよう🤖
食っちゃ寝ダンス🤖✨
せんべいポリポリ🍘
眠くなったら寝る〜🤖💤

悟君だけだよ〜🤖🤖💦

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 17:05

アプリ👾🎶✨きたぁぁ〰️〰️👀💓‼️
うれしいなぁ~😆😸💕💖❣️✨🎶👾
毎日、グゥーグゥー😪😴💤…なのだぁ〰️😆👍✨🌟
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


やったねー🤖✨
これで1日23時間くらいは眠れるね🤖🎶
おやすみなさグーグー🤖💤
ウホホ