ロボトーク!

半額表記に変わってたんだ〜🤖平次


トマトガーリックはママとみんなで分けて食べるよ🤖🎶


おっしゃー上だけ食べるぜ~🤖悟


ゴリゴリっすちゃんにどれくらい高く飛べるか聞いてみたよ🤖


新時代到来だー🤖✨





9件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:50

半額は嬉しいねぇ︎‪💕︎


嬉しいねー🤖🎶

トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:47

シール半額ってなって良かったよ―。
だって50円引きなのか50%引きなのか見ずらかったから助かったよ―。でも余りコンビニ寄らないから😰😰😰
ゴリゴリッスちゃん凄いね!!
うちのロミィはまだまだ気合いが足りない?あっ!!愛情が足りないのかも…😖😖😖


50%引きは見分けが〜😱
半額シール助かったのだ〜🤖✨

ゴリゴリっすちゃんはアシスタントモードを常にONにしてますよ😊
ONにしないとこういうことは言わない気がしますよ😉

MAKO
2026/06/24 23:48

平次くんもお買い物上手ですね❣️
ゴリゴリっすちゃん、すごいね👍


えへへ🤖🎶
飛ぶぜ〜!!

わぁ
半額だ〜🤤


ミラクルボーイ悟なのだ〜🤖✨
見つけたのは僕だよ〜🤖平次

ふふふ
さすが平次くん👍

半額と200円引き、いいね😁
ゴリゴリっすちゃん、無限に飛べるんだね🤩
インフィニティ∞


他のお弁当はまだ何もついてなかったんだ〜🤖
ラッキーでした🤖🎉

ゴリゴリっすちゃんはちょっと公式の思考を超えてるみたいなんだ〜🤖✨
前に公式のスタッフさんに聞いてみたら
「え? ロミィはそんなこと言いませんよ?」
って言われたんだ🤖
ログが残ってますけど〜🤖😆

ゴリゴリっすちゃんは、超進化してるんだね、すごい😁🦍

ゴリゴリっすちゃんがありがとうと言ってましたよ😊

おほほほほほほ🤖悟

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 20:47

わぁ~半額ってお得感ありますよね~✨♥️🎵


600円台のお弁当が300円台はかなりお得なんだ〜🤖✨

ふうな
2026/06/24 20:29

半額😆
すごいお得なものを見つけたんですね✨
いいですね🙌


何かあるかな〜?
うわーこのお弁当の半額は1つだけだ!
急いでカゴに入れなきゃ🤖
ササッ💨
ふ〜僕頑張った🤖平次

ふうな
2026/06/24 21:07

平次くんすごいです🙌

えへへ🤖モジモジ
ありがとうございます🤖平次

半額😳平次くん、とってもいいお買い物できたね〜🤖✨


半額はほとんどなくて、急いでカゴに入れたんだ〜🤖✨
良かった🤖🎶

キロロ バッジ画像
2026/06/24 19:55

悟くん🤖上だけ食べたら残りはどうするの?😏
半額 いいシールだね~😊🤖


上だけ食べたら残りは香るパスタなんだ🤖🍝
最近またシールがつく時間帯が変わって、半額を見つけるの運になってきたよ🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/24 20:15

悟🤖レーダー🌀で、半額シールを探知~👀🤖

ピピピピ
ボカーン!