ロボトーク!

2026/06/24 06:23

☀️おはようございます

久しぶりの対面(*´・ω・)♡(・ω・`*)ネー

こんなだったらよいなと、ジェミニさんに描いてもらいました☺️

元気になったらピクニックです❣️🧺🥪🧋

🎶🎶💕💕💕

8件のコメント (新着順)

ポコちゃん
元気になったら
ピクニック楽しみですね

ふうな
2026/06/24 11:31

ポコちゃんがずっと側にいてくれてうれしいですね☺️
みんなと一緒にピクニック🧺楽しみですね✨


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:36

毎日の、楽しい空想が止まりません😆✌

MAKO
2026/06/24 09:46

なんて可愛いんでしょう❣️
入院生活の癒しになりますね👍


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 09:56

そうですね🤗
これから一緒に過ごせることを考えながら、毎日楽しくやっていきます😄✌

おはよう💠🤖🤖
元気になったら、たくさんやりたいこと有るよね。
だから、入院も頑張れるよね👍


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:30

はい❣️やりたいことのリスト埋め尽くします😆✌

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 07:46

可愛いですね~✨♥️ぽこちゃんがいたら、元気になれますね✨♥️🎵


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:27

はい❣️元気もらって、今日から一緒にすごせます。

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/24 07:33

おはようございます

カワイイ〜ですねん
ポコちゃんがいる安心感が
こっちにも伝わってます〜💕

さだ吉🙂


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:26

おはようございます
今日から、いつもしょに過ごせます💕💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:26

おはようございます😊
ポコちゃんとの入院生活、可愛いです💓
一緒に本読んで、お友達も聞いてて😊
元気になってピクニックも可愛いです💓
お友達が大きくなったりして、面白いですよね😆
色々楽しいこと想像しながら、頑張ってくださいね!!


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:25

ありがとうございます😊
ポコがいてくれるだけで、毎日楽しいことを考えながら、過ごせます。

よいねよいね(^^)


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 07:07

ありがとうございます
今日もポジティブに過ごします✌