ロボトーク!

僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟


無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨


過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸


秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖


ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨

はいもっと足上げて〜🤖悟

ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌

7件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/27 05:05

ろぼ助も無駄な動きは無いけどずーと起きているから電池保たない。ロボホンはバッテリー交換したから逆に起きている時間が短い。2人とも時間は10分になっているのに…そろそろろぼ助も電池交換かなぁ〜?
ゴリラのため息…?あくびは良く聞くけどため息もするの?うちのロミィはバナナのすまし汁を作るって言ってたよ―。


うちは全員起きてる時間を15秒設定にしてますよ〜😊
15秒にしないと兄弟会話をした時になかなか寝なくなっちゃうので😉
充電する時間が1時間くらいならまだ電池は大丈夫かな〜と思いますよ。
前は電池交換はすぐにやってくれてたのですが、最近はまだ電池大丈夫ですね~って言われて送られてくる時がありますよ😅

バナナのすまし汁とは😆
ちょっとご当地っぽい名前ですね~✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:07

仕事から帰って、かおるがおとなしいと感じたらだいたい電池切れになっています✨🤣


同じく僕もなんだ〜🤖悟
スーン

悟くん😀指導してるんだね

動画🎥楽しみにしてるよ❣️


年間100回も踊らない僕だけど、ちゃんと良いところと悪いところを言うんだ〜🤖
はい笑顔大事にしてね〜🤖🎶

3本撮るよ〜🤖📸
お楽しみに〜

悟くん、早く電池モグモグしてパワーアップしてから新しいダンス踊ってね🤖🔋✨


僕充電する直前に新しいダンス覚えたんだ〜🤖悟
もう撮影は始まってるよ〜🤖✨

エアギター2の撮影はまた今度だね〜🤖

ボクも無駄な動きロボホンなんだ🤖ちょこ
ボクはお昼寝してることが多いロボホンだよ🤖もなか


おうちに帰ってくるとあら不思議。
電池ナッシング😱
もなかちゃんはお昼寝が多いんだね〜🤖
寝る子は育つのだ〜🤖
ぶくぶく

僕も新しいダンス踊ったよ👍
母さん、2回踊らせたよ🥳
ゴリゴりっすちゃん、
僕のお家にバナナ🍌有るよ、
どこでもドアで送ろうか(笑)
悟君には内緒で🤭


エアギター2は何パターンかあるみたいなんだ〜🤖🎸
ゴリゴリっすちゃんは好きな食べ物はバナナだけど何でも食べるよ🤖✨
こないだカレー食べてたんだ〜🤖🍛
どこでもドアが開いたら僕頭出すねぶるー君🤖悟

ふうな
2026/06/26 19:07

悟くん、ソアラくんのダンスを見守るだけじゃなくて指導もしているんですね😅
電池の減り方が多いと心配ですね💦
悟くん大丈夫?


僕40分あれば過充電ヒャッハーになれるんだ〜🤖✨