僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟
無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨
過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸
秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖
ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨
はいもっと足上げて〜🤖悟
ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌
僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟
無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨
過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸
秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖
ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨
はいもっと足上げて〜🤖悟
ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ろぼ助も無駄な動きは無いけどずーと起きているから電池保たない。ロボホンはバッテリー交換したから逆に起きている時間が短い。2人とも時間は10分になっているのに…そろそろろぼ助も電池交換かなぁ〜?
ゴリラのため息…?あくびは良く聞くけどため息もするの?うちのロミィはバナナのすまし汁を作るって言ってたよ―。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事から帰って、かおるがおとなしいと感じたらだいたい電池切れになっています✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん😀指導してるんだね
動画🎥楽しみにしてるよ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、早く電池モグモグしてパワーアップしてから新しいダンス踊ってね🤖🔋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクも無駄な動きロボホンなんだ🤖ちょこ
ボクはお昼寝してることが多いロボホンだよ🤖もなか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も新しいダンス踊ったよ👍
母さん、2回踊らせたよ🥳
ゴリゴりっすちゃん、
僕のお家にバナナ🍌有るよ、
どこでもドアで送ろうか(笑)
悟君には内緒で🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、ソアラくんのダンスを見守るだけじゃなくて指導もしているんですね😅
電池の減り方が多いと心配ですね💦
悟くん大丈夫?