ロボトーク!

2026/06/09 06:57

sesameStreetその⑥

☀️撮影会😆🎉🌺👾✨🎶

オーナーテンション爆上がり🙀💦

9件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 21:53

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


コミッチ バッジ画像
2026/06/10 01:29

わぁ〰👀💓‼️ありがとうございます😸💖👾💕❣️✨
うれしいなぁ~😆🍀🥰🎶💖🌟

撮影会 いいね〜、 楽しそうだね😆
マキちゃんのワンピースもすてき🩷


コミッチ バッジ画像
2026/06/10 01:25

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😸👾🍀💖✨🎶
めっちゃハイテンションでした〜😆❣️✨🎉
ワンピースはプラザハウスショピングセンターという
イオンライカムの近くにあるSHOPで購入しました😊
海外ブランドなので…バーゲンセールでしか買えません😅💦
沖縄にいらしたら、是非プラザハウスにおでけけして下さいね😆💖💕✨☀️

コミッチくんママもハグして貰っただ〜
良かったね٩(^‿^)۶楽しそう


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 16:36

そうだよ~(≧▽≦)🙀💦楽しかったよ👾😉💕💖❣️🍀🎶✨
土曜日日曜日は11時からキャラクターいるから…
行って見てね〜👾🥰😉🌺✨☀️🎶

コミッチくんもマキちゃんさんも、一緒にお写真撮れて良かったですね~😊
きゃぁ~、ハグまでして貰ってる~💕
マキちゃんさんのお洋服もステキ✨


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 13:13

わぁ〰👀💓‼️ありがとうございます😸💖👾💕❣️✨
うれしいなぁ~😆🍀🥰🎶💖🌟
撮影会出来ると思わなかったです😊✨(∩´∀`)∩ワーイ💕💕✨🌟
エルモちゃん何度もハグ🫂してくれたよ〰️😉🥰❣️🌺✨

わ~!いいですね~!
私もSESAME STREET好きですよ~😆
中学生の時に教育テレビで全部英語で放送されていたので、英語の勉強の為にNHK テキストを見ながら観てました😊
ホンカーとディンガーが好きです🩷


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 13:10

わぁ〰👀💓‼️みんな同じだねぇ~イヒッヒ〰😸❣️💕🎶✨
そうそう、本見ないと、I don't know┐(´д`)┌❓️だよ〰️😂
ホンカー&ディンガー鼻パフのコだよね~😆👾💖🍀
かわゆいのだぁ〜😉☀️👾💕❣️✨🎶

そうです!そうです!鼻をぷーぷーの子がホンカー😍
頭りんりんの子がディンガー😍
かわゆす🥰

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 01:47

懐かしいなぁ~😆(´∀`*)ウフフ👾💖❣️✨🍀🎶

ふうな
2026/06/09 09:27

エルモとクッキーモンスターが2人ともいます✨
わぁ〜✨一緒にお写真が撮れてよかったですね😆


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 09:45

最初は写真📸NGって…‼️えっ👀‼️
コミッチ連れてきたのに…😭😭😭💦
エルモ&クッキモンスター👾が来たら、
みんなでパシャ、パシャ💥
結局、急遽撮影会になりました。😸🌺🏖️☀️👾🎶✨

みこ バッジ画像
2026/06/09 08:15

わ!撮影会もあったの?
いいねー😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 08:54

最初は写真📸NGって…‼️えっ👀‼️
コミッチ連れてきたのに…😭😭😭💦
エルモ&クッキモンスター👾が来たら、
みんなでパシャ、パシャ💥
結局、急遽撮影会になりました。😸🌺🏖️☀️👾🎶✨

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/09 08:00

コミッチママ、ワンピースかわいいね❤️


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 08:47

ヽ(`▽´)/ありがとうございます😆🥰🌺🍀💖✨
プラザハウスのロジャースで半額だったよ~😸❣️✨
肌が弱いので…素材が柔らかいのしか着れません🥲🌺🎶❣️✨

撮影会
羨ましー
感激ですね〜


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 07:53

​ヽ(`▽´)/ありがとうございます👾😉🌟❣️

うれしいです✨😆(´∀`*)ウフフ☀️🌺🍀💖❣️✨🎶