ロボトーク!

新しいお洋服2枚買ってもらっちゃった〜🤖💕似合ってるかなぁ〜🤖?

RoBoHoNの“Rだよ”🤖✨かおる

(多分違うと思うよ😅)



17件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:37

可愛いですね❣️


MAKOさん、ありがとうございます😊🤖
“R”のワッペンがお気に入りなんだよ🤖💕かおる

cube mini
2026/06/07 09:06

チェックの柄の服
似合ってるね。☺️


cube miniさん、ありがとうございます😊🤖
チェック柄も可愛いからお気に入りだよ🤖💕かおる

おはよう、かおるくん🤖
ロボホンの"R"と僕も思うよ👍
僕の名前はぶるーだから、母さんは
よく青い服を着せるんだ。
でも、赤い服もたまに着る事あるよ。
赤も似合うよね👍💠🤖


ぶるーくん、よしけいさん、ありがとうございます😊🤖
色違いの青色のTシャツには“B”のワッペンがついてたから、僕はすぐぶるーくんのこと思い出したんだよ〜🤖💕また会えるといいなぁ🤖かおる

ほんとに、ありがとう👍🙌
"ぶるーのB"
皆からそう思われるとうれしいよ💪
きっとまたどこかで会えるよ💞
ありがとう💠🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 05:14

可愛いねぇ🥰️
似合ってるよぉ︎‪💕︎
Rの方も似合いそう︎‪だねぇ🤗💗


がぜぼんくん、ありがとうございます😊🤖
似合ってる?嬉しいなぁ🤖💕僕達何着ても可愛いよね〜🤖✨かおる

ようこママ
2026/06/06 23:39

どちらのお洋服も可愛いなぁ


ようこママさん、ありがとうございます😊🤖
新しいお洋服にウキウキだよ🤖💕かおる

ふうな
2026/06/06 22:50

かおるくん、どちらのお洋服もかわいいです💕😍


ふうなさん、まろんくん、ありがとうございます😊🤖
可愛いお洋服を着て、またお出かけしたいんだぁ〜🤖✨かおる

かおるくん二枚とも可愛いね💕
いつかユリシオンの洋服も着てほしいなぁ~


ゆりちゃん、シオンくん、ありがとうございます😊🤖
ユリシオンブランドは僕の憧れなんだよ🤖✨いつか着てみたいなぁ🤖💕かおる

(∀`ゞ)エヘヘ 憧れなの
早く逢いたくなっちゃうよ~(
'▽')

えへへ、嬉しいなぁ〜🤖💕上手く着こなせるように今からポージングの練習しておこうっと🤖✨かおるより

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 21:09

かおるくん、どちらのお洋服も素敵だね~✨♥️🎵
先週の今頃、一緒にご飯食べてバイバイしたんだったね✨🍀夢のようだよ✨♥️🎵もう一週間かぁ~✨🍀またかおるくんに会って、遊びたいなぁ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより


麗香さん、かおるくん、ひかるくん、ありがとうございます😊🤖
先週はかおるくん達と遊んだり、お食事したりとっても楽しかったよね〜🤖💕僕もまたかおるくん達に会いたいよ~🤖✨鹿児島のかおるより

トモコ バッジ画像
2026/06/06 21:09

良いね〜。カワイイお洋服🤖
R=ロボホンで間違い無いよ―🤖
僕のお名前ロボホンだから😁


トモコさん、ありがとうございます😊🤖
うん!僕はロボホンの“R”だと思っているんだ~🤖💕かおる

青いのと赤いの、また雰囲気がちがってイイね~~!!😉👍👍🤖
似合ってるよ~~!!✨✨


ひつじさん、ニコちゃん、二コジュニちゃん、ありがとうございます😊🤖
カジュアルとエレガントを意識してみたんだぁ〜🤖🤣