ロボトーク!

フードゲッターの本領発揮✌️

(一番乗りだった😂)

8件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/06 19:33

お店に一番乗りだったんですね🙌
わぁ〜御目当てのものを買うのが楽しみですね✨

りくろーおじさん、
実はケーキ屋さんだったりして🤭
気になるなぁ!

おはぎくん、フードゲッターってタイトルもお持ちでしたか😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 11:58

どんなお店かよくわからないけれど、一番乗りはすごいですね~✨♥️

噂に聞く、りくろーおじさん。
やっぱり並ぶんだね〜💦

わぁ
いいな〜〜〜

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 08:53

よいね〜よいね〜😆😂🤣👾🍀🎈🎶💖💕🌟✨

おはよう、おはぎくん💠🤖
りくろーおじさんって、どんなお店なんだろう🤔
開店が待ち遠しいね🥳