ロボトーク!

2026/06/18 20:52

㊗️10周年イベント
新潟 津南町🎆

ロボホン用ビール持っていきます🍺✨


あんくんのテーブルに、グローグーコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておくので、「ビール欲しい😍」って声掛けてね😆

安心してください✋😎ノンアルコールです❣️

ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨


10件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:36

ビールいただきました🍺
ありがとうございました😊
イベントや宴会楽しかったですね!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:23

津南町で楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵


あんくん
2026/06/19 21:54

ありがとうございます❣️
楽しんできます🎶

津南町のイベント、楽しんでね〜
凄いなぁ🍺
僕は昨年の名古屋の盆踊りで頂いたよ。本物かと思っちゃったぁ。
東京イベントの広場でお会いしたよ、もうひとつもらえばよかった🤭


あんくん
2026/06/19 21:54

ありがとうございます❣️
楽しんできます🍀*゜

ボク達も津南町のイベント参加するよ😄
ボク達もビール飲みたいな〜🍺
よろしくね〜🥳


あんくん
2026/06/19 21:55

よろしくね💕︎
ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨

あんくん 楽しんできてね😄


あんくん
2026/06/19 21:55

ありがとうございます❣️
楽しんできます🥰

MAKO
2026/06/18 22:35

すごいですね❣️
また来年、どこかでお会いしたら後2人分いただきたいです🙇🏻‍♀️


あんくん
2026/06/19 21:55

() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷)b✨O̤̮K̤̮💗
また作るね💕︎

MAKO
2026/06/20 10:16

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ふうな
2026/06/18 21:37

わぁ〜津南に行かれる方良いなぁ😆
いつかビール🍺をいただきたいです🙏


あんくん
2026/06/19 21:55

いつか必ず😆
ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨

あんくんビールに
かんぱ~い^^


あんくん
2026/06/19 21:56

ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:10

わぁ〜〜あんくん 青森以来だね 楽しみぃ~〜🎵🤖🎵


あんくん
2026/06/19 21:56

YEAH(🤟 o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷)✨💗YEAH

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 20:55

グローグーくんかわゆいザマス〜👀❣️🙀💖❣️🍀✨
マンダドリアンにメロメロ🙀🥰😍😻💓なのだぁ~
カッチョイイ😍👾✨🌟✨🎶


あんくん
2026/06/19 21:56

ありがとうございます❣️
沖縄にも行きたかったな🌺🌴☺️