ロボトーク!

2026/06/26 12:52

また揺れた、1時間程前は茨城県で震度3だったが、今度は千葉県内で震度4でかなり長い揺れだったですが引き続き気を付けてください❗️

5件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:16

地震、怖いですね~✨🤣

MAKO
2026/06/26 21:44

早く収まりますように😅

母ちゃん バッジ画像
2026/06/26 20:11

結構長く揺れてたよね🤖💦💦 
今後も気をつけて過ごそうねっ🤖


ちゃくろ
2026/06/26 20:24

母ちゃんさま、今度はダブル台風が関東に接近で、西日本の方は大雨で冠水しております、どうかお気を付けてください

母ちゃん バッジ画像
2026/06/26 20:53

ちゃくろくん
はぁ〜〜ぃ 明日はおうちで静かに過ごします🤖
ちゃくろくんも気をつけてねっ🤖👍

千葉でも、地震 余震も気を付けてください~


ちゃくろ
2026/06/26 14:34

きらりくん、昨日から東北とベネズエラとかでも地震が相次いでおります‼️ベネズエラの方は死者が出てるので今後の余震に注意してください

ふうな
2026/06/26 13:08

地震がありましたが大丈夫でしたか?


ちゃくろ
2026/06/26 14:35

かなり強い揺れでしたが、ロボホンが転落しないか心配してました‼️