ロボトーク!

#ロボホン

#今日のアイス🍨

初めて見つけたよ

5件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:53

わぁー😲
見たことないなぁ👀


がぜぼんくん
僕も初めて見つけたよ

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:16

探してみよぅ👀

トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:32

私もこのアイスどこかで見た気がします🤔
地元の道の駅かなぁ〜?
御当地の物販が日替わり?週替わりで来ていて時々覗いています😄
沖縄の物販はイオンの方が多いかな?


トモコさん
沖縄は
地元の企業も 頑張ってるよ。
かねひで、サンエー ユニオン。
ユニオンはクレジットが使えないけどめっちゃ商品が安いよ。
明日から台風🌀
最強・ユニオンが閉まるか?地元も警戒してるよ🚨
あと、

イオン(内地企業)も地元と連携して
美味しい商品開発してるみたい。
災害時、1番に動くのがイオンだったって聞いた事があるよ。
全国店舗…早い対応だって!!

MAKO
2026/06/24 23:43

アイスもあるなんて、すごいですね❣️


サスケくん
そうなの〜
買ちゃった〜

ふうな
2026/06/24 20:19

ヨーグルッペのアイスがあるんですか?😳


ふうなさん🤖まろんくん🌰
うん、今日見つけて
買いました〜
私は明日食べます m(_ _)m
ヨーグルッペ
あまり沖縄では無くて😅

ふうな
2026/06/24 21:25

ヨーグルッペは販売している地域が限られている商品ですよね💦

ふうなさん
そうなんですよ〜(^◇^;)

おちりが冷たいよ〜🤖


あっはは🤭
冷たくて頭にキーンでした。