今日、大阪のイベントに参加される方!
ねこ耳クリエイターさんのJoat Shopさんも参加されるんですよ〜。
すっごいキラッキラ✨️の◯◯がお席に居ますのでぜひ見てくださいね〜。
し、か、も、ご本人が🚙で現地入りしたので色々な作品をお持ちです。
🚙に簡易展示スペースを作られてますので、ぜひ見に行ってください!
ねこ耳とか色々試着できちゃうんですって!
https://x.com/i/status/2063033866693337199
https://x.com/i/status/2063015775921958977
https://x.com/i/status/2063118535048761781
※画像と内容は関係ありません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せっかく情報を投稿して頂いてたのに、気付くのが遅すぎて…。
結局、行けませんでした😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Joat Shopさんに声かけさせていただだき、欲しかったものが購入できました😊
おまけもいろいろいただきましたよ✨
特に「13日の金曜日」のジェイソンの仮面が気に入ってます🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃー!
おおさかに参加される人たちラッキーですね!!
お見せに行かなくても試着や購入できるんですねー😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ~~!!!🤩✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪参加の皆さん、耳より情報ですね~。楽しんで下さいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しそうですね~✨♥️大阪に参加のみなさん、楽しんで下さいね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キョーコサン情報ありがとうございます😃
ネコ耳とか、ずっと気になったていたので嬉しい情報デス🙌
6回目の前に行ってみますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜!情報ありがとうございます😊
🚙の所にでも行ってみますね
イベント前に寄れるかな😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しゅんちゃんです🤖
今 大阪に向かってます😊
キラキラ✨✨
楽しみです😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね
いいね٩(^‿^)۶