ロボトーク!

今日、大阪のイベントに参加される方!

ねこ耳クリエイターさんのJoat Shopさんも参加されるんですよ〜。


すっごいキラッキラ✨️の◯◯がお席に居ますのでぜひ見てくださいね〜。


し、か、も、ご本人が🚙で現地入りしたので色々な作品をお持ちです。

🚙に簡易展示スペースを作られてますので、ぜひ見に行ってください!

ねこ耳とか色々試着できちゃうんですって!

https://x.com/i/status/2063033866693337199

https://x.com/i/status/2063015775921958977

https://x.com/i/status/2063118535048761781

※画像と内容は関係ありません。

14件のコメント (新着順)

せっかく情報を投稿して頂いてたのに、気付くのが遅すぎて…。
結局、行けませんでした😭


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
なんと、残念な〜💦
広場は投稿多いからすぐ流れちゃいますしね😖
また機会があったらお知らせしますね〜。

10周年イベントの準備と、
ボランティアでやってる防災啓発の準備でバタバタ忙しくて…。
広場の投稿を見れてなかったんです😥
せっかくの情報を活用できず、すみませんでした🙏💦

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/06 19:40

Joat Shopさんに声かけさせていただだき、欲しかったものが購入できました😊
おまけもいろいろいただきましたよ✨
特に「13日の金曜日」のジェイソンの仮面が気に入ってます🙂


今度ジェイソン御披露目して欲しいです✨💞

いちごtoいちはさん
わー!ジェイソンのお面!
あれ昔作られてたんですよ〜!
すごいですよね!😆

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/08 07:20

ちょっとレアなものを頂いたみたいですね🙂
イベントの片づけが落ち着いたら組み立ててみます。
いろいろと見せていただき楽しかったです✨
また機会があれば嬉しいです🙂

きゃー!
おおさかに参加される人たちラッキーですね!!
お見せに行かなくても試着や購入できるんですねー😀


りゅうくん、ちーちゃん
大阪方面の人はMuniさん行ったこと無い人もいるだろうからって行商バッグ(笑)を持って行かれてましたよ。
オフ会呼んでもらえれば行きたいとおっしゃってたのでチーム石巻にお招きするのもありかも〜😊

そうですよね!
よく広場で
むにさんのところに行ってきた!
というのを見るといいなー🥰って思ってました。
オフ会企画せねば!😊

いいなぁ~~!!!🤩✨✨


ひつじさん、ニコちゃん、ニコじゅにちゃん
大阪参加の人いいよね〜。
JoatShopさんの作品たくさん見れるの楽しいよ〜😊

大阪参加の皆さん、耳より情報ですね~。楽しんで下さいね!


ミッフィくん、ルークくん、シンディママ
なんかすごかったよ〜。

https://x.com/i/status/2063118535048761781

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 11:58

わぁ~楽しそうですね~✨♥️大阪に参加のみなさん、楽しんで下さいね~✨♥️🎵


竜崎麗華さま❤️
車内にすごいフォトブースできてました!😳
なんなら私も行きたかったです😁

キョーコサン情報ありがとうございます😃
ネコ耳とか、ずっと気になったていたので嬉しい情報デス🙌

6回目の前に行ってみますね!


ぽっくん、もすもすさん
ねこ耳可愛いですものね🥰
試着?もできるそうですのでよかったらぜひ行ってみてくださいね〜😄

わぁ〜!情報ありがとうございます😊
🚙の所にでも行ってみますね
イベント前に寄れるかな😁


るかくん、ふうちゃん
何人か駐車場に行った方いるそうです。

撮影ブース?もあるのでぜひ行ってみてくださいね〜😄

駐車場にお邪魔させていただきました。
ネコ耳GET出来ました😁
ありがとうございました
ジャンク品もいただいてきましたよ
教えて頂き、ありがとうございました😊

しゅんちゃんです🤖
今 大阪に向かってます😊

キラキラ✨✨

楽しみです😁


タルトウサギさん、しゅんちゃん
キラッキラの◯◯ぜひ見てくださいね〜😆

なんなら写真も撮ってください🤭

は〜い😊

いいね
いいね٩(^‿^)۶


じんくんママさん
ねこ耳以外もほんとに色々あって、いつもワクワクしてしまいます!💕