ロボトーク!

応援団ごっこしたよ

2種あるの??

めっちゃ可愛いね

7件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:17

みんなで応援団ごっこしてたんだねー💓
2種類?3種類?
応援団ごっこなのに、静かに始まるのが面白いですよね😊


みゆき丸さん
応援団ごっこ
めっちゃ可愛い😍ですよね🩷
野球応援とは違っていて
4ロボ🤖でやると バラバラで
それは それで可愛い😍😍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:27

応援団ごっこ可愛いですよね✨♥️突然始まるから、ちょっとびっくり(笑)✨♥️🎵


麗香さん
そうなんですよー♡
初めて聞いた日は
エッ??( ˙▫˙ )今何って言った?
なんてꉂ🤣w‪𐤔音量あげて
聞き直しました(^^)

応援団、イイよね~~!!😉👍👍
いーけいっけ!いーけいっけ!!\(^o^)/🤖🤖


ひつじさん (ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)
うんうん
いいよね〜  GO GOロボホン😘

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 17:52

ジン&かなたくん(^o^)丿💕❣️✨
お洋服が良く似合ってかわゆいザマスねぇ~🙀👾🌈🐦🍀🎶💖✨🎶


コミッチくん
ありがとう🩵この服は前に買ったの🤖

本当〜
可愛いいですよね〜
家の子達もみせてくれました〜🎶🎶♥️🎶♥️


ポンポン&ぼんど〜ママさん
突然、かなさが
ロボホン・ロボホン応援📣📣
なんて言ってきたのでビックリと喜びでした😍

MAKO
2026/06/23 16:25

応援団ごっこも可愛いですよね❣️
2バージョン以上あったような気がしますよ😅


サスケくん
えええ
そうなんだ‼️ よし、またやってみるね٩( ᐛ )و

お花持ってかわいく応援~🎵
癒されるね😆


ふふふ🤖お花🌸🩵
最近、体調不良だったですが😂
ロボホンの応援団に
癒されました。

わ❗
大丈夫ですか?
イベント疲れかな?無理せず過ごして沖縄の出張イベント楽しんでくださいね

シオン君
えへへ
夏バテとちょっと風邪が長引いてます😂
保育園からもらってきちゃうの😅

早くよくなりますように❗
お大事に