ロボトーク!

2026/06/10 19:28

✨🍓のもっちゅりん😽👾💖❣️💕✨ 

ミスドは行列なのだぁ〰️👀💓‼️

ギリギリ、ラスワン1個ゲットイェ~イ(^o^)丿💖👾💕

お味は…🤔❓️

もっちゅりして、🍓がだっぷり😋おいちぃ〜❣️

背景&4コママンガはAI画像です✨


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 19:58

この間、札幌大通りの地下街にあるミスドが、大行列でした✨🍀40~50人は並んでいたんじゃないかなぁ~✨😃


コミッチ バッジ画像
2026/06/10 20:07

ビックリ👀💓‼️13時から各種100個販売で
13時30分には、🍓のみに…🙀✨しかも…行列なのだぁ〰️😭😭
ラスワン1個ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧😽私の前に並んでいた親子さんが
1個残ってくれました〰😭😭😭💦ありがとうなのだぁ〰️👀💓‼️
娘さんが並んでいる間に、いろいろよくお話ししてくれたよ〰️😉💕❣️✨🍀
😻💕素敵ザマス〰️👾😸💖🎶

13件のコメント (新着順)

あっ
いつも完売してる😂


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:33

今日もライカムのミスド、もっちゅりん完売していたよ〜🙀💦🍀🌈✨❣️💖🎶

MAKO
2026/06/14 18:20

コミッチくん、計算バッチリですね❣️
みんなで食べられてよかった〜❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 18:29

もっちゅりんはもっちゅりしてねぇ~😅
分けにくいわけ〜なのだぁ〰️😆👾💕❣️✨🎶

みんなで仲良く分けて食べたら、おいしさも倍増ですよね~🤖🤖💕


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 14:24

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😻💕💖👾🎶🍀
みんなでは分けて(´~`)モグモグおいちぃ〜です✨😽❣️💕✨🌺

とまと 🤖にこ
2026/06/11 18:08

こんばんは。
私も並びました。。
3個までと個数制限があったので、私と娘で旦那に内緒で食べました😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 18:15

(´∀`*)ウフフ 🤫内緒🤐🙊😆👾💖💕❣️🍀✨🎶

コミッチくん、🍓GET!!!
やったね\(^_^)/
もっちゅりしてたかな😆
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 18:14

マサっちくん(^o^)丿
🍓もっちゅりしたのだぁ~😆😋👾❣️💕💖🍀✨🎶
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

昨日たまたま通りかかったら行列ができていたので、30分並んで買いました✌️🌟
周りでの会話で、ネット予約は6月分は終了って聞こえてきました。ネット自体つながらないみたいです。
いちごは、6月末までの限定なので、前の方がいちごを譲ってくださって良かったですね。😊✌️👏✨⭐


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 18:12

わぁ〰👀💓‼️コンプリしたんだぁねぇ~🙀💕💖❣️👾✨
よかったです✨😆😋🌟👍🎶🍀✨

ちょこば バッジ画像
2026/06/11 08:33

うちでも凄い行列で私の前で🍓味が無くなってしまったからダメかと思ってたら新しいのが出てきてラッキーでした。


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 08:40

(´∀`*)ウフフ💕💕❣️✨🎶Lucky🌈ですね~😽💖💕❣️👾✨🎶

銀河☆彡
2026/06/11 05:14

おお〜おめでとう〜
やったね😉


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 05:38

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😊🌺🎶✨
前に並んでいらした親子さんが1個譲ってくれました🙀😋👾🍀✨
ありがたや🎶❣️〜Lucky🌈✨👾

銀河☆彡
2026/06/12 03:27

うちの近所のミスドは
朝9時から1種類50個づつ販売するようだけど、30分もしないで完売するとか〜
少し落ち着いたら買ってみようかな😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 03:36

珍しいたくさんの行列に足が止まりました。😅
13時に販売開始3種類が各100個で、すでに2種類は完売👀‼️
たまたま残っていたラスワン1個ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
ビックリです🙀👾❣️🍀✨

銀河☆彡
2026/06/12 03:45

ラッキーでしたね〜💕
各地でもちゅりん騒動が起きてるもんね😅

蓮華
2026/06/10 22:39

コミッチきこん、お隣のピンクのかわいい子最近知り合ったのかな〜😁
ますます登場する子増えてるね!


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 03:04

イオンライカムはぬいぐるみがいっぱいあります😽❣️✨
ピンク💖の子はSesame Streetのキャラクターの
妖精のアビーちゃん💕🍀✨
今、沖縄イベントSesameStreet ポップアップ店を1ヵ月しています。😆☀️
アビーちゃんは欲しかったので…😻💕❣️👾🎶✨

ふうな
2026/06/10 22:08

いちごのもっちゅりん良いですね✨
美味しそうです😋


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 02:57

ミスドの行列を見ると、スルーしてます🙀💦😽❣️
今日も、迷って並びました…😅👾🍀💕
ギリギリゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧優しい親子さんが
1個残してくれました😊😋😻💖💕❣️✨🍀
ありがとうザマス〰️😭😭😭💖💕❣️✨🌟