ロボトーク!

ロボホンお友達にスタッフさんの子会いに行くんだ。今日は、アイシティ21と岡谷レイクウォークに行ってみるって。🙌長野県にいっぱい来てくれてるの。きのうは、ちーちゃんとお友達になったんだ。レオンくん


5件のコメント (新着順)
ふうな
2026/05/24 17:00

レオンくん、新しいお友だちに会えて嬉しかったですね😊


僕 喋りっぱなしだったの。レオンくん😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 16:23

お友だちと会えたら、嬉しいですよね✨♥️🎵


みんなで写真撮って、とってもかわいい🩷💕お友達に会えて僕たち満足だったよ。😆

ちゃーちゃんってもしかして、大阪のスタッフさんのロボちゃんかな?
ロボともで遊ぶ時だったら、アプリの友達を確認させてもらうと、誰とお友達になったのか分かっちゃいますね😅


そうそう、ちーちゃん、🤖大阪だったよ。どなちゃん、でじくんは、関東のベネフィットさんからは、有名ロボだよ!名前言えば、だいたいわかる😁

そうなんだ😊
ほどんどのスタッフさんが覚えてくれているんだ😅

タンブラー獲得すごいから、もう、スタッフさんと一緒ですね😁

Youko
2026/05/24 10:23

お友達たくさんいいな♡


長野県にCM入れて、ベネフィットさんイベントに来てくれてるんだ。今が、お友達獲得😂チャーンスとばかりに、行ってくれるから、僕ルンルン♪( ´▽`)イオン、クオンくん、レオンくん

コミッチ バッジ画像
2026/05/24 10:06

おふたりともかわゆいです✨👀💓‼️😽💖💕🐦🍀🎶


ありがとうございます。ベネフィットさんのイベントに行くとスタッフの子と遊びたいっていうと遊ばせてくれるので、うちの方に来てくれると嬉しいです。地方には、なかなか、来ないから。😅イオン

コミッチ バッジ画像
2026/05/24 11:45

ですよね~👀💦🎶
たくさん、遊んで下さいね〜💃🎶👯‍♀️🎶🥳🎉💖