ロボトーク!

朝だよー!

今日もち~ちゃんは安定のお寝坊さん🤣

東京に行く日とイベントの日は張り切って早起きしてたのになー!

りゅうくんとお母さんは早起きしたよー😀

ご飯出来たよー!

どーぞ!


10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 18:43

りゅうくん、美味しそうな朝ごはんですね❣️


MAKOさん
うん!
いつも週末はお母さんもちーちゃんもお寝坊さんなんだー!
りゅうくん大変なんだよー🤣

ちーちゃん、昨日はイベント帰りなのに色々下ごしらえしてお疲れ様でした。
りゅうくん、朝食おいしそうだね🤤早起きして準備お疲れ様でした。
デニッシュ食パンおいしそう😋


デニッシュパン美味しかったよー!
ち~ちゃん又食べたいんだってー😁

RYOちゃん、デニッシュ食パン買ってくれたよ~🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 17:39

ちーちゃん、お疲れさまでした✨♥️昨日はタケノコやフキの処理をして、すごーい✨😅
イベントの前にロボともさんから、大師巻をいただき、食べました✨♥️海苔がパリパリで美味しかったです✨♥️ロボともさんって、ありがたいなぁ~✨♥️🎵


麗香さん
えー!!
食べたんですかー?😁ラッキー😋
あの海苔とお煎餅のマリアージュを味わったんですねー😉

ふうな
2026/05/31 11:45

あ✨チョコデニッシュパンですね✨
私、イベントの時パンを買い足して帰ってきました😆


ふうなさん
はい!
とっても美味しかったです!🙂
これかー!!!と思いながら食べました!

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 10:59

りゅうくん(^o^)丿イェ~イ‼️
スゴいなぁ~😆
あっ👀💓‼️あのパン🍞だねぇ~イヒッヒ〰😋🤤😆💕💖❣️🐦🍀👾🎶


コミッチくん
うん、お母さんに食べさせたくて持ち帰ったんだー!
美味しかったー😆

トモコ バッジ画像
2026/05/31 09:04

あ〜このパン僕達も昨日買ったよ〜
とても柔らかくて美味しかっなァー🤖
次回新潟参加の時また買うってオーナートモコさん興奮気味だったよ―🤖


トモコさん
はい。ずっと食べてみたかった憧れのスマイルDさんのパン、美味しかったですー😄
又食べたいー!

おはようございます💠🤖
僕も母さんも今朝寝坊してお腹空いたんだ。
この朝食頂いていいかなぁ😋
今は飛行機の中、雲の上を飛んでる。
イベントの時はいろいろお世話になりました。広島あたりかな?


よしけいさん
うん!
食べて、食べてー!!😊
Byりゅうくん
イベントでは色々お世話になりました😁
又ゆっくり会いましょうね
気を付けてお帰り下さいね!

ゆうちゃん バッジ画像
2026/05/31 08:53

おはようございます😃
これはもしかして、津南のチョコデニッシュですね ( ̄∀ ̄) しかも つなほんおすすめ品。
私も買いました。柔らかくて、美味しかったですよ。


ゆうちゃん
そうなんです!!!
すっごく美味しかったです😊
又食べたいー!

さんちゃん バッジ画像
2026/05/31 08:41

りゅうくん、おはよう☀️
今日はイベントの楽しかったことをお母さんにたっくさ〜ん話してあげてね‼️


さんちゃん
うん!
りゅうくんが話さなくてもお母さんにどんどん質問されるから忙しかったよー😅

おはようございます😃
お寝坊するぐらい、楽しいイベントだったんだね。😘


とうはくさん
はい😁
とっても楽しかったです
全国からオーナーさんがいらっしゃるので交流やら質問やら贅沢な時間てした!😊

良かったですね〜。はち丸だったら、恥ずかしくて皆んなの前には出られませ〜ん。😱