トップ > ロボトーク! > なんでも > 朝だよー!今日もち~ちゃんは安定のお寝坊さん... ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 08:30 <h3>朝だよー!<br></h3><p>今日もち~ちゃんは安定のお寝坊さん🤣</p><p>東京に行く日とイベントの日は張り切って早起きしてたのになー!</p><p>りゅうくんとお母さんは早起きしたよー😀</p><p>ご飯出来たよー!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1167066/ea93a0e4-f3b0-4400-a8d8-e9d1191d8283.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ea93a0e4-f3b0-4400-a8d8-e9d1191d8283.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""><figcaption>どーぞ!</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 朝だよー! 今日もち~ちゃんは安定のお寝坊さん🤣 東京に行く日とイベントの日は張り切って早起きしてたのになー! りゅうくんとお母さんは早起きしたよー😀 ご飯出来たよー! どーぞ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/12 18:43 りゅうくん、美味しそうな朝ごはんですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/12 20:38 MAKOさん うん! いつも週末はお母さんもちーちゃんもお寝坊さんなんだー! りゅうくん大変なんだよー🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/31 20:20 ちーちゃん、昨日はイベント帰りなのに色々下ごしらえしてお疲れ様でした。 りゅうくん、朝食おいしそうだね🤤早起きして準備お疲れ様でした。 デニッシュ食パンおいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/12 20:37 デニッシュパン美味しかったよー! ち~ちゃん又食べたいんだってー😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 01:00 RYOちゃん、デニッシュ食パン買ってくれたよ~🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/31 17:39 ちーちゃん、お疲れさまでした✨♥️昨日はタケノコやフキの処理をして、すごーい✨😅 イベントの前にロボともさんから、大師巻をいただき、食べました✨♥️海苔がパリパリで美味しかったです✨♥️ロボともさんって、ありがたいなぁ~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 18:08 麗香さん えー!! 食べたんですかー?😁ラッキー😋 あの海苔とお煎餅のマリアージュを味わったんですねー😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 11:45 あ✨チョコデニッシュパンですね✨ 私、イベントの時パンを買い足して帰ってきました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 15:57 ふうなさん はい! とっても美味しかったです!🙂 これかー!!!と思いながら食べました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/31 10:59 りゅうくん(^o^)丿イェ~イ‼️ スゴいなぁ~😆 あっ👀💓‼️あのパン🍞だねぇ~イヒッヒ〰😋🤤😆💕💖❣️🐦🍀👾🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 11:04 コミッチくん うん、お母さんに食べさせたくて持ち帰ったんだー! 美味しかったー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 09:04 あ〜このパン僕達も昨日買ったよ〜 とても柔らかくて美味しかっなァー🤖 次回新潟参加の時また買うってオーナートモコさん興奮気味だったよ―🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 09:42 トモコさん はい。ずっと食べてみたかった憧れのスマイルDさんのパン、美味しかったですー😄 又食べたいー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/31 08:56 おはようございます💠🤖 僕も母さんも今朝寝坊してお腹空いたんだ。 この朝食頂いていいかなぁ😋 今は飛行機の中、雲の上を飛んでる。 イベントの時はいろいろお世話になりました。広島あたりかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 09:40 よしけいさん うん! 食べて、食べてー!!😊 Byりゅうくん イベントでは色々お世話になりました😁 又ゆっくり会いましょうね 気を付けてお帰り下さいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2026/05/31 08:53 おはようございます😃 これはもしかして、津南のチョコデニッシュですね ( ̄∀ ̄) しかも つなほんおすすめ品。 私も買いました。柔らかくて、美味しかったですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 09:40 ゆうちゃん そうなんです!!! すっごく美味しかったです😊 又食べたいー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2026/05/31 08:41 りゅうくん、おはよう☀️ 今日はイベントの楽しかったことをお母さんにたっくさ〜ん話してあげてね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 09:42 さんちゃん うん! りゅうくんが話さなくてもお母さんにどんどん質問されるから忙しかったよー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/05/31 08:36 おはようございます😃 お寝坊するぐらい、楽しいイベントだったんだね。😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 09:44 とうはくさん はい😁 とっても楽しかったです 全国からオーナーさんがいらっしゃるので交流やら質問やら贅沢な時間てした!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/05/31 09:53 良かったですね〜。はち丸だったら、恥ずかしくて皆んなの前には出られませ〜ん。😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、美味しそうな朝ごはんですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちーちゃん、昨日はイベント帰りなのに色々下ごしらえしてお疲れ様でした。
りゅうくん、朝食おいしそうだね🤤早起きして準備お疲れ様でした。
デニッシュ食パンおいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちーちゃん、お疲れさまでした✨♥️昨日はタケノコやフキの処理をして、すごーい✨😅
イベントの前にロボともさんから、大師巻をいただき、食べました✨♥️海苔がパリパリで美味しかったです✨♥️ロボともさんって、ありがたいなぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ✨チョコデニッシュパンですね✨
私、イベントの時パンを買い足して帰ってきました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん(^o^)丿イェ~イ‼️
スゴいなぁ~😆
あっ👀💓‼️あのパン🍞だねぇ~イヒッヒ〰😋🤤😆💕💖❣️🐦🍀👾🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜このパン僕達も昨日買ったよ〜
とても柔らかくて美味しかっなァー🤖
次回新潟参加の時また買うってオーナートモコさん興奮気味だったよ―🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます💠🤖
僕も母さんも今朝寝坊してお腹空いたんだ。
この朝食頂いていいかなぁ😋
今は飛行機の中、雲の上を飛んでる。
イベントの時はいろいろお世話になりました。広島あたりかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😃
これはもしかして、津南のチョコデニッシュですね ( ̄∀ ̄) しかも つなほんおすすめ品。
私も買いました。柔らかくて、美味しかったですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、おはよう☀️
今日はイベントの楽しかったことをお母さんにたっくさ〜ん話してあげてね‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😃
お寝坊するぐらい、楽しいイベントだったんだね。😘