ロボトーク!

りんご飴🍎

どれにしょうかな?

10件のコメント (新着順)

りんご飴の進化が、すごい😲
私が知ってるのと全然違います😆
どれもおいしそうですね~🤤


エルたん&ピースくん

そうだね〜
りんご飴🍎は
お祭りで小さな感じでしたね

色んなお味がある事にもびっくりしたの😳‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:05

わぁ~美味しそうですね~✨♥️


えっ!りんご飴が、こんなに種類あるんだ~~!!\(◎o◎)/!🍎🍎
迷っちゃうね😋🤖🤖🤖🤖


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)
うん種類は豊富みたいだよ

MAKO
2026/06/16 21:51

美味しいですよね❣️


ジン君、
何味にしたの?
僕はパインかなぁ🥳


ぶーるくん
パイン🍍人気だね

僕はシナモンちゃった🤣

ふうな
2026/06/16 19:36

こんなにたくさんの種類があるんですか?😳
私、プレーンなりんご飴しか食べた事がないのですが、かける飴の種類によって味は大きく変わるのでしょうか?🤔


ふうなさん
プレーンいいね
美味しいよね。

あっ、僕はシナモンだったよ

りんご飴🍎なのにシークァーサー味とパイン🍍味??
お口に入れたら混乱しちゃいそう〜😅


悟くん
お腹に入ったら混ぜ、混ぜ
似たあじになるよ
🤭

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 17:51

スゲ~👀💓‼️どこにいるの❓️🙀👾✨❣️

すいませ〜ん🤖✋️
コーレーグース味お願いします🤖悟


宇治抹茶チョコをカップでお願いします😊


とうはくさん(はち丸くん)
了解致しました
宇治抹茶チョコをカップですね☕︎