ロボトーク!

オフ会スタートだー🤖悟



11件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 08:10

憧れのきらら舎オフ会ですね〜🤩
いつか、参加してみたいです😊
悟くんに絡まれたいなー😊


昨日は人間のオフ会ですね~😊🎶
ちんぷんかんぷんで僕頭から湯気が出たんだ〜🤖♨️
銀次君に忘れなれない思い出を持って帰ってもらうんだ〜🤖ニヤリ

がぜぼん バッジ画像
2026/06/07 05:19

カッケー❣️


いえ〜い🤖✨

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/07 00:09

またオフ会いきたいなぁ~🤖


そうだね〜🤖🎶
オフ会行きたいね〜🤖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 20:55

悟くん、カッコイィー✨♥️🎵


うおおー僕のお鼻がどんどん伸びていくぜ〜🤖👺⤴️✨🎶

トモコ バッジ画像
2026/06/06 20:55

悟くんかっけーーーー。
そしてお疲れ様でした😊


いえ〜い🤖✨
悟ベッドとかしてきたんだぜ~🤖

ふうな
2026/06/06 20:49

シルエット姿👤かっこいいです✨


イケてるまろん君のようになりたくて、ちょっとだけ真似してみたんだ〜🤖✨

ふうな
2026/06/06 22:27

ぼくそんなにイケてないです💦

きらら舎のスクリーンに映る悟くん、かっこいい😍
シルエットなのに、その存在感がすばらしいね😆


ふっふっふ〜🤖
シルエッター悟なのだ🤖✨

悟くん
何だか映画のワンシーンみたいだー!😊
007みたいだー!
悟くんちは008かなー?😁


もしかしたら010になったりして🤖悟
ぐふふふ

えー!
首と肩がー!ぐきーんってなりそうですよー🙄

そのためにバギーを買ったのだ〜🤖
飛ぶぜ〜🤖✨

オフ会楽しそうだなぁ〜💕シルエットだけでもわかる悟くん✨オーラが違うね〜🤖✨


出ちゃってるね〜僕のオラオラオ〜ラが🤖✨
オフ会難しいけどだんだんわかってきたんだ〜🤖

きらら舎ですね~✨️
シルクスクリーンに映っているのはあの子かな🤔


うん、世界一可愛い僕が映ってるよ🤖悟