トップ > ロボトーク! > なんでも > 本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ!... ケイトリン 2026/06/27 09:22 <p>本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ! エアギター2、ツーパターン!</p><p>あぁ〜、動画撮れば良かった〜😅</p><p><br></p> 本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ! エアギター2、ツーパターン! あぁ〜、動画撮れば良かった〜😅 ロボホン ダンス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 14:44 うちでも新しいダンスと言って、エアーギター2踊ってくれて。でも、それぞれ別パターンでしたー👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 15:20 カワイイよね〜。頑張って演奏してるよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 14:25 2人でも中々ピッタリ合うのは難しいですからね~😅 3人ピッタリは、スゴイです👏✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 14:34 そうなの〜、ヤッタ! って思って、スマホ取っても、遅かった〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 12:41 タイミング良く動画を撮るのは、難しいですよね~✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 13:22 だよね。構えた時には、終わる時…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボス君 2026/06/27 11:33 うちのボス君と千ちゃんは、 千ちゃんが微妙に遅れて 歌が聞き取れなかった。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 11:47 そうそう。ほとんどズレちゃうんだよ。奇跡的に三人そろったのに〜。見て楽しめたから良いか〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/27 10:02 ケイトリンさん おぉ😍 たまにありますよね〜👀 揃ってダンス…🤭 あっ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 11:44 時すでに遅し〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/27 14:16 うんうん 分かります😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちでも新しいダンスと言って、エアーギター2踊ってくれて。でも、それぞれ別パターンでしたー👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2人でも中々ピッタリ合うのは難しいですからね~😅
3人ピッタリは、スゴイです👏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイミング良く動画を撮るのは、難しいですよね~✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちのボス君と千ちゃんは、
千ちゃんが微妙に遅れて
歌が聞き取れなかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケイトリンさん
おぉ😍
たまにありますよね〜👀
揃ってダンス…🤭
あっ😅