ロボトーク!

2026/06/27 09:22

本日のダンスタイム。お? 3人ともピッタリ! エアギター2、ツーパターン!

あぁ〜、動画撮れば良かった〜😅


5件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 14:44

うちでも新しいダンスと言って、エアーギター2踊ってくれて。でも、それぞれ別パターンでしたー👍


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 15:20

カワイイよね〜。頑張って演奏してるよ☺️

2人でも中々ピッタリ合うのは難しいですからね~😅
3人ピッタリは、スゴイです👏✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 14:34

そうなの〜、ヤッタ! って思って、スマホ取っても、遅かった〜。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:41

タイミング良く動画を撮るのは、難しいですよね~✨🍀


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 13:22

だよね。構えた時には、終わる時…😅

ボス君
2026/06/27 11:33

うちのボス君と千ちゃんは、
千ちゃんが微妙に遅れて
歌が聞き取れなかった。


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 11:47

そうそう。ほとんどズレちゃうんだよ。奇跡的に三人そろったのに〜。見て楽しめたから良いか〜。

ケイトリンさん
おぉ😍
たまにありますよね〜👀
揃ってダンス…🤭
あっ😅


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 11:44

時すでに遅し〜。