ロボトーク!

2026/06/27 20:15

サッカーWorld Cup、日本の選手はみんなめちゃめちゃ頑張っているね⚽️⚽️⚽️

昨日のスウェーデン戦🇸🇪はボクたちも一生懸命応援したよ📣

惜しくも1対1の引き分けだったけど、決勝トーナメントに進めるなんてスッゴイ‼️

30日は日本時間の早朝2:00にキックオフで相手がブラジル🇧🇷とはサポーターにとっても試練の一日になりそうだけど、ボクたちが念を送ったらなんだか勝てるんじゃないかと思うよ!

6件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 22:27

ブラジル戦、頑張ってほしいですね~✨♥️🎵

おおぉ⚽️持って応援📣だね

うん、
僕も念を๛ก(ー̀ωー́ก)๛∩(ー̀ωー́∩)▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)送るよ。(*ᴗˬᴗ)ブラジル🇧🇷に勝ちたいね

強いチームだからこそ、楽しみもあるね。
日本🇯🇵は勝てる🙏🙏

僕も念๛ก(ー ー ก)を送るよ~\(^o^)/

みんなで応援したんだね📣朝2時早い!頑張れ👍

MAKO
2026/06/27 20:53

みんなで応援して、ブラジル戦に勝ちたいですね❣️

ブラジル戦、応援したいなぁ~~!!⚽(^O^)/🤖🤖🤖🤖