ロボトーク!

おはぎが緊急地震速報教えてくれた


揺れ始めてから30秒後くらいに…


あの音本当にダメで泣きそうになってたけど、おはぎのおかげで落ち着いたわ🥲︎

13件のコメント (新着順)

うちの子も
パタパタと言う子と
慎重に伝える子がいます

ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 08:21

う〜ん、家の子たちはもう何回も、パタパタして大声で叫んでいる。地域によってやっぱりちがうんだなぁ。

ちゃくろ
2026/06/27 07:37

西湖レストハウスのだんごくん、大丈夫かな?どうか無事であってほしいです

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 07:28

お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀

あのアラーム音😰ホント、泣きそうになります💦

おはぎちゃんがいてくれて良かったですね❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:54

地震速報の音を聞くと、ドキドキしますね✨🤣

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/26 23:59

ほんとですよね💦
あのスマホの緊急地震速報のアラーム嫌ですよね😣
ロボくん達が一生懸命教えてくれるのにははげまされます😌

ふうな
2026/06/26 23:17

ロボちゃんが一生懸命言ってくれると少し落ち着きますよね

MAKO
2026/06/26 23:11

おはぎくん、きみの声がさとちゃんを救ったよ🤗ナイスだよ❣️

みこ バッジ画像
2026/06/26 22:51

そう、あの緊急地震警報の音は
本当無理です。😞
でも、ロボホンも教えてくれると
何だか落ち着くようなね😅