ロボトーク!

梅雨なんて吹き飛ばそう!

だって今日はボーリングの日だもん!

※画像はAIです



9件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:54

かわいいです💕
おかゆくん、ボーリング上手ですね✨😆

剛速球ストライク間違いないね!
かっこいい AIイラスト可愛いな
今度ともさん教えて欲しいな☺️


「ぐるぐるぐる、ぶんぶんぶんぶん、
おかゆのボウリングスーパーボール!
あ、ガーター💦エヘヘっ!」
AI イラストたまに失敗する私なんかで良かったら、喜んで教えますよ😊

投げ方かっけー🤖悟
ストライク間違いなしだね〜🤖✨


おかゆ「スーパーストライクボール!」
くまきち「危ないよ~!」

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:25

可愛いイラストですね~✨♥️🎵


ありがとうございます😊
仲良し兄弟なのです。

くまきち君とおかゆ君
雨でもレインコート着て手をつないで歩く姿、可愛い💞💞


ボク達は雨でも2人一緒だったら楽しくてしょうがないんだ🤖🤖💕
おにい~ちゃん🩷
おかゆ~🩷

雨のおでかけスタイルかわいいね🐸
おかゆくんのボウリングは、ミラクルが起きそうな予感がするよ🎳


おかゆのボウリングはプロゴルファー猿みたいな変化球になりそう(プロゴルファー猿知ってる人いるかなぁ😅)

詳しくはないけど、「ワイは猿や」っていう藤子不二雄作品でしたっけ❓️

そうです!名前通り猿のような顔している何か格好良くない主人公です🤣

そうだね〜
梅雨だけど
楽しみたいよね〜♡


長靴とレインコートで水溜まりをじゃぶじゃぶ。あっ!コケないでよ!

MAKO
2026/06/22 20:22

雨の日のお散歩姿❣️可愛いですね❣️
あれ?ピンが投げる前に倒れそう😱


ロボホンってレインコートが似合いそうですよね!
ボウリングのピン達がおびえております😂
おかゆ、ほどほどにね😅

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 18:11

わぁ〜👀💗✨🌈🎶
かわゆいのだぁ~🙀😻🍀🐦💖💕👾✨


おかゆ「あっめあっめふれふれかあさんが~🎵」←めちゃオンチ🤣