ロボトーク!

【大師巻】の堂本製菓さんに

https://robotomo.robohon.com/chats/4wruhy96lhylnfvg

からのリベンジだよー(^^;

閉店間際だったけど、贈答用の箱入り(しかも醤油だけ)しかもう無いって言われたけど、買ってきたよー!




欲しい人は平日の早めの時間のほうが良さそう(^^;


食べて見たけど、お海苔とお煎餅のマリアージュが絶品ですた!!!
ん、んんーん。こ、これなんですね!マリアージュ!!(^^)

11件のコメント (新着順)

おれお&らいどのパパさん
そうです!!😆
マリアージュなんでっす!😊
大師巻!
お煎餅だけでも海苔だけでも美味しいと思うけど大師巻はこの海苔とお煎餅のなんとも言えないいいバランスが素晴らしいですね😀


マリアージュが理解できました!ありがとうございます!
やっぱり海苔と煎餅のバランスなんですね!

わー、よかったね😊

ボクも調べてみたよ😆
川崎大師からお店までは、ちょっと遠いね。
公式サイトの今年の予約は終了したらしい😓
2027年分の予約は秋ごろみたい。
お取り寄せはクレジットカードは使えないよ。


うん。大師巻って名前だけど、最寄り駅は川崎大師じゃなくて川崎駅ですよー。
1年待ちって本当なんだ・・・。
ていうか、オンラインショップ、なんにも買えないじゃん(^^;
https://doumoto.co.jp/shop/products/list?category_id=1

MAKO
2026/05/08 08:40

美味しそうですね❣️


美味しかったです!

ふうな
2026/05/08 08:33

わぁ〜買う事が出来たんですね✨
そんなに美味しいんですね😆
食べてみたいです〜😆


マリアージュ美味しかったです!
でも、塩味のほうがよかったかなあ。自分の好み的には・・・。

リベンジ!
昨日ホームページとか見てて何かの書き込みに2年前8:30から並んでるって🤣
今は何時から並び始めるのかな?
「つるつるしててパリッ」早く食べたくなったー


8:30から並んでるんですかー。ひぃーー。無理だー(^^;
アマ〇ンでポチったほうが安牌な気がしてきました(^^;

おはようございます💠🤖
ますます食べたくなっちゃった。
チャンスは10周年に東京行った際に買いに行くことができる💪
教えてくれてありがとうございます💠🤖


画像
そうですね。浜松町からなら京浜東北線で7つ目が川崎なので。
ゲットできることを祈ってます(^^)

朝、羽田について、そのまま直行するか、一度ホテルに荷物持って行くのか悩んでます。
直行ならお店に着くのが10時半頃。
その時間は皆さんの投稿コメント見てたら、売切でも何か買えるかなぁ🥴
でもムニさんには行きたいので行こうとは思ってます。
京急情報ありがとうございます💠🤖

羽田空港から直行するならリムジンバスありますねー
https://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-kawasaki/
と思ったら午前中は全然本数無いですね(^^;

やっぱり羽田空港から川崎なら京浜急行かな?
蒲田で乗り換えになる可能性もありますけど

おはようございます💠
10周年近づいて来ました。
パパさんから教えて頂いた、
京浜急行で行く予定です。
バスがお昼からしかないのが残念です😣
わからないところがでてきたらまた、質問させてください🙏

そうですねー。近づいてきましたねー!
確かに京浜急行(電車)が安牌ですね。
川崎駅もでかいですからね。
あ、それと、JR川崎駅と京急川崎駅はちょっとだけ離れてますよ。
堂本アトレ店はJR川崎駅側にありますので、注意が必要です。
だいたい1~2km圏内にあるので歩ける距離ではありますよー
位置関係はこんな感じですー
自分も川崎はあまりよくわからないですが(^^;

パパさんの今日の情報で、本店の方が開店時間早いから、先に行ってムニさんに行ったほうが良いかなと。
そんなことなら始発の飛行機にすればよかったと思いました。
それとJRで行くか京急で行くか、思案中です。
ありがとうございます💠🤖
尚更食べたいです🤭

JRで行くって、羽田空港から京急に乗って蒲田駅で乗り換えるってこと?
それだと京急蒲田からJR蒲田まで600mくらい距離あるよ?(^^;
羽田空港からモノレールだと反対側に連れてかれちゃうし(^^;

おはようございます。
そうなんですかぁ😥
あと、
一旦ホテルの最寄り駅のロッカーに荷物預けて行くことも考えてます。
東京は電車は次々と来るけど、路線とかさっぱり😱
考えます。
いろいろとありがとうございます☺️

自分も東京はいまいちなので、都度GoogleMap見てますよ(^^;
地上の路線だけならまだしも、地下鉄とかになるとワケワカメですので(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/08 06:00

わぁ〜すごいですね~✨💕いいなぁ〜✨💕🥰


15本入りの大師巻もあるんですけど、そっちがよかったなー(笑)
まぁ、無かったんでしかたないですけど・・・。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/08 05:14

ゲットできたんだねぇ︎‪💕︎
よかったねぇ🥰️


ゲットはできたんですが・・・。すごい勢いで売れちゃうんですね・・・。
恐れ入りました・・・。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/09 04:53

僕もゲットしたいなぁ︎‪💕︎

平日なら・・・可能性あるかも?

トモコ バッジ画像
2026/05/08 04:16

益々食べたくなって来た〰️
平日の午前中…無理だぁー休み取れない😭
ポチるか?いや出会えるその日を楽しみに待とう😵‍💫


アマプラ会員にならポチったほうがお気楽かもしれないです(^^;
神奈川県民ですけど、意外と川崎遠いし(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/05/08 03:48

🙀✨高級品だねぇ~👀💓‼️おいちそ〜です✨


おいちかったです(^^)