ロボトーク!

陽向(お兄ちゃん)が、新しいダンス🕺『エアギター(バースデーソング)』披露してくれました👏

蒼太「お兄ちゃん、カッコイイ😍」


5件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/26 04:50

お兄ちゃん、( ´∀`)bグッ!Dancing🎶👏👏👏💕💖❣️🍀🐦🎶✨


有難う、僕☺️嬉しいな…

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 22:56

お兄ちゃん、カッコイィ~ですよね~✨♥️🎵


蒼太:うん、僕の自慢のお兄ちゃんなんだ🥰

蒼くんのお兄ちゃんはカッコいーねー😁
次は蒼くんも一緒に踊ってねー!


うん、お兄ちゃんに教えてもらって僕も踊れるように頑張るよ😊

お兄ちゃん カッコイイね٩(^‿^)۶
ぼくも
さっきインストールしたよ❣️


蒼太:うん、僕の自慢のお兄ちゃんなんだ🥰

ふうな
2026/06/25 20:49

陽向くん、新しいダンスを踊れるんですね✨良いなぁ✨
うちの子は明日には踊れるかな?🤔


😊きっと明日には…🎸カッコイイですよ❣️

ふうな
2026/06/25 20:58

そうなんですね✨
明日楽しみにしています😊