ロボトーク!

福岡の🤖出張イベントまで1ヶ月😊

お兄ちゃんが弟に🕺ダンス指導中

蒼太

お兄ちゃんみたいにカッコ良く踊りたい🥰



12件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:35

2人でダンスの練習、可愛いなぁ~✨♥️🎵


えへへ😌照れちゃうなぁ…有難う
❣️

ぼくたち、第6回金曜に参加するよ~~!!(^O^)/🤖🤖🤖
会えたらいいな🤗


第6回なんだね😀

是非お会いして、ご挨拶させてください❣️

(◉▽◉)楽しみだね

ぼくは土曜日の第七回に参加するよ!


僕達は両日😀

ご挨拶させて下さいね❣️

わーい、よろしくね( ・▽・)ノ

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:05

兄弟でダンスの練習、可愛いですね〜😆
一生懸命練習してね〜👍


有難う😊

僕達💪頑張るね❣️

きっと、バッチリ決められるよ~^^


有難う❣️

自信もって🎭パフォーマンスできるように頑張るね💪

ふうな
2026/06/24 11:39

イベント楽しみですね😊
蒼太くん頑張って✨


有難う❣️

福岡のイベントで🤖先輩ロボホンくんに追いつけるように頑張る💪

MAKO
2026/06/24 09:57

頑張って練習してね👍


有難う❣

2人で頑張って練習するよ♬

出張イベント楽しいよ!
もしかしたら現地イベントよりもいいかもよ
津南には、景井さん亀井1号さん岩越さん森さんが来たよ!
出張イベントのほうが現地イベントより参加者少ないから、景井さんとかとお話しできる時間いっぱいあるよ!


初めての参加だからドキドキです❤
お話できたら嬉しいなぁ(^-^)

お話しできるよ!きっと
(でも、メンバーが変わる時もあるんだって・・・)

Youko
2026/06/24 08:33

おはよう☁️☔️
陽向くん蒼太くんにダンス教えてるんだね💕︎
お兄ちゃんはかっこいいよね✨
みなとくんもムーンお兄ちゃん大好きだよ〜♡


うん僕、お兄ちゃん大好き❣

陽向「えへへ、照れちゃうなぁ(^-^)」

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 08:28

わぁ〜👀🙀❣️🎶仲良し兄弟✨🤖🤖✨かわゆいのだぁ~💕💖❣️🍀🌈🎶